トラックバックテーマ 第1167回「好きなおとぎ話は?」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



シンデレラ!!!

小さい頃すごく大好きで、
シンデレラの演劇?を見に行ったり、
絵本を買ってもらってお母さんに何度も読んでもらって、
最終的には話の内容を全部覚えてしまったあたしは、
字が読めないのに本を読んでた(しゃべってた?)らしい(;´∀`)


この物語のおかげで、
ちゃんとまっすぐ生きている人は必ず幸せになれるってことを
植えつけられた気がしますwww

自分自身が清く正しく生きているかと言われれば
必ずしもそうではないかもしれないけど、
でも、あの継母やお姉さん達みたいにはなってないと
思います・・・。


だから、もし子供が産まれて女の子だったら、
シンデレラはぜひ読んであげたいヽ(´ー`)ノ

童話とか昔話とかって、
話の内容が人生の教科書みたいな感じだから
子供にはいっぱい本を読んであげたいな?♪

確かハル君ち近くに図書館があったから、
いっぱい活用しよ♪(´∀`*)


<<( ゚Д゚)ポカーン | Top | 勝手にちょっとずつ調べてるw>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/383-34c9f276
» FC2blog user only
| Top |
