そして二人で風邪っぴき( >ε<)クシュッ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



昨日は、ハル君がこっちの地元にきてくれました♪


11時頃うちに来てくれて、早速お昼を食べにラーメン屋さんへ。
待たずに座れたけど、食べてる途中から満席に。

あたしが注文したのは、これ。
CIMG1751_convert_20110327140816.jpg
(食べようと思って麺をすくった後に写真撮ったので、麺が表面に出ちゃってる・・・)

あっさりした塩ラーメンで、普段はスープ残しちゃうあたしでも、
最後の一滴まで飲み干せましたw
塩ラーメンでおいしいお店って近くにあんまりないので
嬉しいですヽ(´ー`)ノ
ハル君も「おいしい」って言ってくれた♪


その後、「富士山静岡空港」の見学www

CIMG1755_convert_20110327140847.jpg
飛行機が飛んでるところも撮れました♪


その後、古い橋を見に行ったり、
蓬莱橋
おいしいケーキ屋さんに行ったりしました。

そこのケーキ屋さんのシュークリームがすごくおいしいので
ハル君に食べてもらいたかったんだけど、
もう売り切れてたので違うシュークリーム買ったんだけど、
皮がサックサクで中のカスタードクリームもたっぷりで
すっごくおいしかった!!
(写真撮るの忘れた)


そして一度うちに戻り、メインイベント(?)の講演会に、
あたしとハル君とあたしのお父さんの3人で行きました♪
(変な組み合わせ・・・)

戦場カメラマンの渡部陽一さんの講演です☆


話し方は、いつものあの独特な感じw
戦場カメラマンになった理由とか、戦場の子供達の写真を
見たりしながら話を聞きました。
戦場カメラマンの仕事がほんとに好きで、
誇りを持ってやってるんだなぁって感じました。


その後家に戻ってご飯。
妹の彼氏も来ていたので、みんなでご飯を食べました。
妹の彼氏とハル君は初対面だったんだけど、
普通に話してました。

ハル君の人見知りしないところが
ほんとに尊敬します。


昨日は風が強くて寒かったのに
空港行ったり橋見に行ったりしてたので、
今日は二人して風邪をひきましたw

あたしはのどがめっちゃ痛くて、
ハル君は鼻水が出るらしい・・・。


来週のデートは、時計を見に行くことと試着がメインです☆
楽しみ♪


<<勝手にちょっとずつ調べてるw | Top | 独身最後の・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/381-41a0cb67
» FC2blog user only
| Top |
