独身最後の・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



独身最後の・・・

来月、ハル君の誕生日がありますヽ(´ー`)ノ
幸運なことに、日曜日!!
ハル君の独身最後の誕生日を一緒に祝える!!!


当然、そう思ってました。



実は、誕生日当日、
あたしが休日出勤する可能性大ということが判明。



ひ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ


3月決算で、もろもろの仕事があるからなんだけど。



そんなわけで、一日一緒にはいれないけど、
夜の食事は一緒にすることにしました♪
お店も予約とれたし(´∀`*)

ちょっと行ってみたかったお店なので、
おいしいかどうかはわからないけど(おい)
予約してみたwww



去年のハル君の誕生日には、
先走ってプレゼント買ったり
先走ってプレゼント渡したり
なんだか懐かしいw

あれからもう一年たつんだなーって考えると、
ほんとに早かったなぁって感じる。



ハル君にとって思い出に残る一日になったらいいな♪


<<そして二人で風邪っぴき( >ε | Top | 自己○○>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/380-ff9a9192
» FC2blog user only
| Top |
