ラーメン<お好み焼き



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ラーメン<お好み焼き

風邪をひきました…。
のどが痛くて鼻水が出てせきが出て、
昨日は微熱でした。

2週間ぶりにハル君に会える?って思ってたのに
病院でもらった薬飲んでも治らないし、
でもハル君には会いたいし、
「ちゃんとマスクしてくから会ってください」と懇願アップロードファイル
「俺は別にうつってもいいけど、無理はするなよ」と言われました。

朝熱測ったら36℃台まで下がってたのでよかったです。
昨日よりも体だるくないしグー

ハルお昼何食べたい?
さゆ麺類が食べたい。
ハルラーメンとか?
さゆうん、ラーメンいいね。

ハル君お店に向かって運転車
しばーらくたってから、

さゆ………あ、やっぱお好み焼きがいい(´∀`)


ハル君大混乱アップロードファイル

で、急遽お好み焼きになりました。
あたしがお好み焼き発言をした後すぐに、目的地のラーメン屋さんを
通り過ぎました手書き風シリーズ汗1

ごめんよハル君(´・ω・`)

お好み焼きを持ち帰りにして、ハル君のおうちで食べました手書き風シリーズ矢印上
ちゃんと平らになってなかったのか、ビニール袋がソースでびちょびちょ(笑)

夜はラブホでラブラブしましたハート
いっぱいチューしたけど、ハル君に風邪はうつっていない模様(・∀・)

気まぐれ発言に注意しようと思った、14回目のデートでしたかお


<<ドリームキーのサプライズ | Top | お腹こわしたらあたしのせいです。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/38-c2837335
» FC2blog user only
| Top |
