2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



自己○○

この間腕時計を見に行ったときに店員さんが言っていた
限定モデルのものがお店に入荷されたらしく、
日曜日にハル君が見に行くそうです。


土曜日はハル君があたしの地元に来てくれるから見に行けないんだけど、
はじめはうちに来る前に朝イチで時計屋さんに行くって言ってて、
限定モデルだから誰かに買われちゃったら嫌だっていうのが
あったのかもしれないけど、
あたしとしては一緒に見に行きたいって気持ちもあったし、
お店に寄ってから来るとなるとこっちに着く時間が遅くなって
連れて行きたいラーメン屋さんが閉まっちゃう。

早朝?スープがなくなり次第閉店になっちゃうお店なので、
土日は13時半とか14時にはしまっちゃうwww


それに、一緒に行きたいスポットとかもあったのに、
午前中にお店行くならそんなに観光しないとか言い出して、
超悲しかった(;つД`)


いつもハル君ちほうで会ってて滅多にこっちには来ないから、
いろいろ案内したくて楽しみにしてたのに、

ハル君はそんなつもりないんだー
ハル君はうちに来たくないんだー
ハル君はうちの家族好きじゃないんだー


ってまた勝手に一人で暴走してへこんでたけど、
結局ハル君が日曜日に行くって言ったからその辺はよくなったんだけど、
日曜日に行くならあたしも一緒に見に行きたい
って言ったら、用事あるから会うの厳しいって言われて
またへこむというw


で、今日、なんかひとりでイライラしたり悲しんだりして
ハル君に申し訳なかったなって自己嫌悪

(でも、あたしが一人でこんなことになってるってハル君は知りません)


で、とりあえず謝っとこうと思って、
お昼に「いろいろごめんね」ってメールを送信。

(きっとハル君は意味わかんなかったと思う)
でもすっきりしたからよし!←自己満足


そして、昨日からのゴタゴタが解決☆←自己完結
(そもそもあたしが一人で勝手にゴタゴタしてただけwww)


あたし、超自己中ーーー。。。


でも、今回はこれをハル君の前で吐き出さないうちに
自分の中でちっちゃく固めて処理できたから
ちょっとは強くなれたかな。


もっと強くならないとだけどっっ


<<独身最後の・・・ | Top | 無事です!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/379-01d9028a
» FC2blog user only
| Top |
