じしん・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



地震、超こわいですっ!!
皆様大丈夫でしょうか・・・?


昨日、仕事中かなり揺れて、
ちょうど書類が入ってるキャビネットの前にいたので、
そっこーでその場から離れましたwww


JRが止まっちゃってたので、電車通勤の人は
早めにバスで帰っていいということだったので、
17時前に帰りました。

バス停かなり混んでた!!


ハル君も仕事を早めに切り上げて帰ったらしいのですが、
ハル君の地域は停電になっちゃってたらしくて
信号機もついてない状況で、道が大渋滞だったらしいです。
家も停電で、ろうそくの火を明かりにしてるって言ってた。
でもハル君もハル君のお母さんも無事でよかったです。。。


今朝はもう電気は復旧したみたい☆
ほんとは今日会う予定だったのに、
電車のダイヤとかが心配だし危ないので、
今日は会わないことにしました(;つД`)
最近けっこう残業してて疲れてたから、
ハル君に会って癒してもらおうと思ってたんだけど。

明日はあたしが用事あるので(っていっても1時間くらいだけどw)
次に会えるのは来週かな・・・。
2週間会えないのって久しぶりだな(´・ω・`)


自然災害で命を落とすなら、
ハル君と一緒に死にたい。

・・・なんて変なこと考えてます(´Д`lll)


こっちは余震とかそんなにないし、
海沿いじゃないので津波の心配もないけど、
全国的に早くおさまってほしいと
心から願います。。。


<<昨日、 | Top | 元カノに嫉妬www>>



さゆさん、ハルさんも無事で何よりです><

私の住んでる所は揺れもなく、地震あったんやー
くらいに初めは思っていたんですが、こんなに
大きな被害が出ていて、たくさんの人たちが
行方不明になったり亡くなられたりしていて。。。
言葉になりません。

自然災害っていつ起こるかわからないし
そういう時に1人なのって、ものすごく不安です。
一番大切な人が、いつも側にいてくれたらなって思います。
2011/03/13 09:56 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
さゆさん、皆さんご無事でよかったです(>_<)

私の方も地震で職場が停電しました ;
自宅は問題なかったので、とりあえず私は普通に生活できてます。
彼や知人も、無事だと連絡がきてほっとしてますσ(^_^;)
こういう災害は、本当にいつ起きるか分からないので怖いですよね(>_<)
無事でよかったです(^_^)
2011/03/13 11:19 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
ちいちゃんのところはそんなに揺れなかったんだね。
ほんとにひどい被害になっていて、
ニュースを見るたびに心が痛みます。。。

ちいちゃん一人暮らしだもんね。
あたしも一人暮らしで地震がきたら
かなり心細いと思う(;つД`)
2011/03/15 19:57 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ナナちゃんも無事でよかった!

ほんと、自然災害って、準備しててもいざとなったら
何もできない気がする(;つД`)
怖いよね・・・。
しかも今は原発の問題も起きてるし。

被災地の方々には負けないでほしいです!
2011/03/15 20:00 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/376-12c6d94d
» FC2blog user only
| Top |
