元カノに嫉妬www



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



元カノに嫉妬www

昨日、またまた試着に行ってきました?♪
HP見て気になったドレスを用意してくれていたんだけど、
一点だけすごい気になってたカラードレスが
昨日は用意できなかったらしいので、
用意ができたらメールくれることになってるので
また近いうちに試着に行きます・・・|д゚)

昨日はあまりカラードレスの収穫がなかったので、
追記では白ドレスのみ載せます。


昨日は試着が13時からだったので、
待ち合わせてから本屋さんへ行って時間をつぶしてから
ランチを食べに行きました!
ランチはうなぎ!!

CIMG1718_convert_20110307205100.jpg

あたしがうな丼でハル君がうな重です☆

お腹いっぱい食べ過ぎて、
試着が若干苦しかった・・・w


試着が終わってからはハル君ちに行って、
ケーキもらいました♪
知り合いの人からもらったみたいで
チョコのケーキがおいしかった(ノ´∀`*)


夕ご飯はハル君ちでごちそうになって、
その後、「行列のできる法律相談所」を
ハル君と二人で見てたんだけど、
「トイレの神様」を聴いて二人で泣いたwww

初めて8分フルで聴いたけど、
きっとおばあちゃんに限らず身近な人で
亡くなった人がいるとすごく心にくるんだと思う。
ハル君もお父さんを思い出すって言ってた。・゚・(ノд`)・゚・。

こういうふうに同じタイミングで一緒に泣けるのって
嬉しいなぁってちょっとだけ思いました。


帰り、駅まで送ってもらってるときに、
なにかの話の流れで、
ハル君が中学とか高校時代の彼女とは
学校から一緒に帰るとかだけじゃなくて、
彼女の塾とかバイトとかの送り迎えみたいなことも
してたって言ってて、
あたしが「夜道とか危険だから?」って聞いたら、
「それもそうだけど、単純に会いたかったんだよね?」って
言われて、知りもしない元カノたちに嫉妬しましたwww
生まれてはじめての経験www

学校で毎日会ってても、
それでもハル君に会いたいと思われてるなんて
羨ましいっ!って。
本気でちょっと悔しかった(´;ω;`)


追記はドレスでーす。


?
白?前
ドレス生地はホワイトなんだけど、ところどころについてる
バラの花はオフホワイトで、そのバランスがかわいかった。

CIMG1720_convert_20110307211928.jpg
トレーンは短めでちょっと物足りないかな?。


?
白?前
胸元がハートの形になってて、見にくいけど凝った刺繍が入ってます。
スカートの部分はふわふわで、いろんな種類のフリルがミックスされてて
ラメも入っててきらきらしててすごいかわいかった。

CIMG1722_convert_20110307212011.jpg
後ろも長くて、セットのベールもロングベールで
カットワークがほどこされていてすごく凝ったドレス。


?
白?前
ちょっとエンパイヤラインっぽい?
このドレスも、いろんな素材の生地が使われてて凝ってました!

CIMG1725_convert_20110307212059.jpg
後ろはそんなに長くない。


?
白?前
これは表面にフリルの凹凸がなくてツルンとした生地なんだけど、
見にくいけどすそのほうに細かいバラのカットワークがほどこされていて
そのくりぬいた生地をセットのベールに使っているという
めずらしいタイプのドレスです。

CIMG1727_convert_20110307212143.jpg
後ろも超長くて、ベールがほんとにかわいい。
すごい上品なドレスで、金額も高かったΣヽ(゚Д゚; )ノ


?
白?前
斜めにフリルがふわふわ入ったデザイン。

CIMG1734_convert_20110307220933.jpg
後ろから見るとフリルがすごいくねくねして見えるw



前からオレンジのライトを当ててるので、
どうしても前からの写真はドレスがくすんで?見えるw
前からの写真と後ろからの写真だと
同じドレスでも白さが違うwww


あたしはマリアベールもちょっと気になるので、
次回はマリアベールに合うようなドレスを
用意してもらおうかと思ってます♪


<<じしん・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | Top | ハル君となら大丈夫>>



そんな事言われたら元彼に嫉妬しちゃうね~笑
しんちゃんは元彼の話絶対しないし、芸能人とかもこの人かわいいとかきれいとか絶対言わないんよね。
私の為やと思うけど元彼の話はちょっと聞いてみたい気がする……でもやっぱダメかなぁ;;
私は絶対嫉妬する笑
元彼とは3年付き合ってたという事だけは知ってるので私達が付き合って3年すぎたら聞いてみてもいいかなww


ドレスあいかわらずキレイ♪
私は4着目が好きやなぁ(*´艸`*)
とくに後姿ステキ^^
2011/03/11 12:50 URL by chika [ 編集] Pagetop△
あたしは普段はまったく嫉妬しないから、前の恋愛の話とか聞いても
全然動揺したりしないんだけど・・・。
(むしろ、どんな恋愛してきたのか知りたいタイプw)
今回のは軽く嫉妬しましたwww

でも、そんな人たちを差し置いて、
これからはずっとあたしと一緒にいてくれるんだって思ったら
なんとなく嬉しくて優越感もったり。。。

4番目のドレスもいいよね!
かわいい花嫁さんっていうよりも、
きれいな花嫁さんになれそう♪
2011/03/12 09:43 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/375-400a9388
» FC2blog user only
| Top |
