2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



メール休業日

この間の日曜日、
あやうく一度もハル君とメールせずに
一日が終わるところでした(;´∀`)

あたしは何通かメール送ってたんだけど、
ハル君が返事くれなくて、
いつも出掛けてたりすると頻繁にメールくれないから
「いつものことだ?」って思ってたんだけど、
夜になっても何の音沙汰もなく、
もしかして体調が悪くて寝てるのかな?とか心配になって、
でもメールがこないことも訴えたかったので(笑)、

。・゚・(ノд`)・゚・。
という顔文字だけ送ってみたw

そしたら、
(;´ω`)
って返ってきたwwwww



( ´,_ゝ`)プッ



どうやらずっとパソコンでシステムを組んでたらしくて、
あたしからのメールでハッとしたみたい。
まぁ、集中してると周りが見えなくなる人だってことは知ってるけど、
ちょっとさみしかったな・・・(;つД`)

とりあえず、体調不良じゃなくって安心しました。


もしあたしがメールしなかったら、
出会ってから初めて一度もメールしない日になったなw


<<ハル君となら大丈夫 | Top | また始まる妄想。>>



泣きのメールは効果バツグンですね☆d(゚∀゚*)
彼氏さんの慌てっぷりが想像できますw

それにしても、出会ってからずっと毎日欠かさずメールしてたのに、
急にメールが途切れると寂しすぎますよね(>△<)
メール休業日にならなくてよかったですA´ω`;)
2011/02/24 12:27 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
ほんと、メールだったけど、
ハル君の「やばいっ!」って感じが伝わってきたよw

昔はほんとにメール来ないと、
「怒らせるようなことしちゃったかな?」って不安になってたけど、
ハル君の性格とかわかってくうちに慣れたwww

でもやっぱほんとはかまってほしいんだけどね~(ノ´∀`*)
2011/02/24 20:29 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです★
久々に来たらプロポーズなんて!!
キャーですv-10

泣きのメールに萌えましたw
可愛い~i-176

前の記事のドレスもすごいキレイでした♪

また絡んでくださいね★
2011/02/27 16:55 URL by 若月 葵 [ 編集] Pagetop△
久しぶり~☆
更新もあんまりしてなかったから、
忙しいのかなぁって思ってたよ。

そうそう!
葵ちゃんと絡んでない間にあたしにも
いろいろあったんだよ~www

また葵ちゃんのとこにも遊びに行くね♪
2011/02/28 20:45 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/373-8aadee7c
» FC2blog user only
| Top |
