また始まる妄想。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



また始まる妄想。

昨日は、ハル君と会ってきました(≧∇≦)

はじめにコメダ珈琲店へ。
名古屋に住んでたときも2回くらいしか行ったことなくて、
ハル君と行きたいね?ってずっと言っててやっと実現w

名物のシロノワール食べました。
CIMG1716_convert_20110220162535.jpg
あったかいデニッシュ生地の上に、冷たいソフトクリームがのってます。
ゆっくり食べてると、上のソフトクリームがどんどん
溶けてくるwww
一緒についてきたメープルシロップかけたら
甘くなっておいしかったです(ノ´∀`*)

時間的にも、これがあたしのお昼ご飯になってしまった(;つД`)
甘かったから、体が塩分を欲してたよ。
(ハル君はちゃっかりグラタン頼んでましたけど・・・)


その後、腕時計&マリッジリングを見に行きました。

ハル君が欲しがってるブランドの腕時計、やっぱりかっこいい。
そしてかっこいいやつは、やっぱり高い・・・。
でも、店員さんに時計の説明を聞いてる嬉しそうな
ハル君の姿見たら、
値段とかよりも、ほんとにハル君が欲しいものを
贈りたいなっていう気持ちがふつふつと沸いてきましたw
来月お店に新しく入荷されるものもあるらしいので、
また来月お店に行くかも。

その後、マリッジリングコーナーへ。
昨日はお店でフェアをやっていたので、
マリッジリングのスペースもいつもより縮小されてて
あんまりたくさんのものをみることはできなかったんだけど、
もらったカタログの中に気になるデザインのものがあって、
今度行ったら実際に見せてもらおうと思いました。

あたし達の中で指輪を選ぶ基準は、
・プラチナ(あたしが金属アレルギーなので)
・スーツにも私服にも合うもの
・シンプルだけどちょこっとデザイン性のあるもの
・婚約指輪とセットでつけても違和感のないもの
かな?
デザインが凝ってたりカジュアルちっくだったりすると、
結婚指輪じゃなくて普通のペアリングに見えそうなものとかも
あって、けっこう悩みます。
結婚指輪は二人が一生つけるものだから、
二人でちゃんと決めたい!


お店にあったエンゲージリングで、リングの形があたしのと
まったく同じのがあって、値段見てびっくりした Σ(゚Д゚)
まぁ、ダイヤのリングだから指輪の値段もダイヤの価値によって
決まると思うんだけど、
ダイヤの大きさも一緒くらいで、カラーとクラリティーは
よくわかんないけど、指輪と一緒にもらった鑑定書は
確か結構いいグレードのものだったから、
きっとそのお店にあった指輪の金額と同じくらい
高かったんだろうなぁって思いました。。。
「ハル君が心をこめて選んでくれた」ってことが嬉しくて、
今まで値段を気にしたことがなかったけど、
相当な覚悟で結婚を申し込んでくれたんだなって再確認した。
「当初の予定よりカラット数を上げたから予算オーバーした」
って言ってたしな・・・。

だから、ハル君の腕時計は、ハル君の気に入ったものを
あげるって決めました。


時計と指輪の両方を対応してくれた店員さんが、偶然
ハル君が婚約指輪を買ったときに担当してくれた人で、
なんかいろいろ盛り上がってましたw
家も近いみたいで年齢もそんなに離れてないらしくて、
駄菓子屋の話とかローカルすぎる話ばっかりで
あたしはついていけなかったよ・・・(´・ェ・`)
でもとりあえず楽しかったので、話を聞いてましたw

余分な話をしすぎたせいで、3時間近くもお店に滞在してました・・・。
(ドレスの試着できるくらいの時間だなw)
式場の担当しかり、
ドレスショップの担当しかり、
うちらの担当になる人って話が脱線する人が多いのかな?
そしてそれにイライラせずに話に乗ってしまうあたしたち・・・( ;´・ω・`)

夜は、リーズナブルに、すき家www


そういえば、ハル君ち弟夫婦に3人目の子供が産まれました!!

「はる」がつく名前にしたので、
あたしの「はる熱」が冷めたwww
自分の子供に「ハルキ」とか「ハルト」とかつけたかったけど、
名前がかぶっちゃうからね?。

また新たにつけたい名前決めよw(妄想しすぎwww)


<<メール休業日 | Top | 仕事中でも頭の中は・・・>>



子供の名前って考えちゃうよね笑
やっぱり両親の名前を一文字とかっていいなぁ。
私もしんちゃんがしんごやからだいごとかどう?って言ったらウィッシュ?って言われた(´Д`A;)
そういえばウィッシュの名前だったよww
一緒の名前やからね~悩むぅ……って生まれてもいなければできてもいないんやけど笑

それにしてもシロノワールめっちゃ美味しそう(*´艸`*)
食べたいっ!!
2011/02/22 16:58 URL by chika [ 編集] Pagetop△
子供の名前、考えちゃうw
でも、あまりにも変わった名前だと、大人になってから
かわいそうだろうなーとかって思っちゃうwww

シロノワールおいしかったよ♪
甘いものが好きな人にはオススメ(´∀`*)
chikaちゃんも機会があったら食べてみてね~ヽ(´ー`)ノ
2011/02/23 20:35 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/372-6ccceb3e
» FC2blog user only
| Top |
