仕事中でも頭の中は・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



久しぶりの記事ですwww

といってもかくことがないので、仕事の話でもw



派遣社員として今の会社で働き始めてから2週間ちょっと。
少しずつ仕事内容や会社の様子にも慣れてきた感じです。


地元の大手の会社だから、仕事も大変で社則とかも厳しかったり
するのかなぁってはじめは思ってたけど、
意外と若い人が多くて、周りの人はみんな親切でよかったですw

あたし、契約が4月末までなんだけど、
なぜか課で歓迎会をやってくれました。
すぐいなくなるのに申し訳ない・・・(;つД`)
送別会もやる方向なのかしら?

残業はちょこちょこあるけど、そのぶん稼げると思えば平気。
今後、何かとお金が必要になってくるからさ・・・(;´∀`)
派遣の経理だから時給はそれなりにいいしね♪

そんな感じで日々なんとなくがんばってますw

ハル君が前に出向してた会社、
今あたしが行ってる会社の目の前だった!
すごい偶然。
働いてた時期がかぶってれば
仕事帰りに会えたかもしれないな?(´∀`*)


次のドレスの試着はまだいつ行くか決めてないけど、
お店のHPに載ってるドレスで気になるものを見つけて、
担当の女の子に型番をメールしておきました♪
次回行くときに用意しておいてくれるみたいヽ(´ー`)ノ

一体何着きるんだろう?
早く決めたいなぁー。

仕事中もそんなことばっかり考えてますw


<<また始まる妄想。 | Top | お店決定!!>>



お久しぶりです!鈴です。
覚えてらっしゃったら幸いです(笑)

ちょこちょこブログは拝見させていただいていたのですが、
なかなかご挨拶ができずすみませんでした;
改めて…ご婚約おめでとうございます!!
ドレスの写真も見させていただきましたが、
すっっっごく綺麗でした☆
最高の結婚式になることをお祈りしてます(*>ω<*)
ハルさんと末永くお幸せに…☆

そういえば、ブログを新しくして再開させました。
その上で、勝手ながらさゆさんのブログのリンクをさせていただいてますので、ご報告させていただきます。
勝手にリンクしてしまってすみません;
不都合があればおっしゃってくださいませm(_ _)m

これからもさゆさんとハルさんの応援をゼヒさせてください☆
2011/02/17 22:24 URL by 鈴 [ 編集] Pagetop△
そっかぁまだまだ試着残ってるんやねΣ(`・ω・屮)屮
楽しみやね♪♪


仕事帰りにデートとかお昼休みに一緒にランチとかなんか憧れるなぁ(*´艸`*)
なんか大人な感じ笑
もうちょっと時期ずれてたらよかったのにね!

あと2ヶ月位?お仕事頑張ってねっ!
2011/02/19 21:30 URL by chika [ 編集] Pagetop△
すっごい久しぶり☆
ちゃんと覚えてるよwww

いろいろあったみたいで、どうしてるかなぁって
ちょっと心配してたんだけど、
またブログはじめたんだね!
また遊びに行かせてもらいますヽ(´ー`)ノ
リンクも貼ってくれてかまわないよ~。

お祝いの言葉ありがとう(ノ´∀`*)
まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、
一つずつクリアして行こうと思ってるよ。
2011/02/20 16:18 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
仕事帰りにデートとか憧れるよね!w
その場合、ハル君スーツだから嬉しさも二倍になるという・・・w

ドレスは、ピンとくるものにまだ出会えてないので
まだまだ試着に行くつもり。
お店の人は、「お店を決定してからだいたいみんな
5回くらいは来店するって」言ってたから
みんな衣装は妥協したくないんだなぁって思ったw
2011/02/20 16:22 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/371-3c765457
» FC2blog user only
| Top |
