2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



お店決定!!

昨日はまたまた試着に行ってきましたw(行きすぎ・・・)
1店舗目のお店です。

この日、携帯を落としてこわしちゃいました(;つД`)
朝、待ち合わせの駅構内のパン屋さんにいるときに
ハル君から電話がかかってきて、
出ようと思ったら液晶画面を下にして落としちゃって、
そしたら画面真っ暗で何も見えなくなっちゃって、
携帯自体は動いてるんだけど画面見えないから
メール来てても見れないし、どうしようもなかったw
でも来るメールは最近迷惑メールばっかりだし、
とりあえず試着が終わった後にドコモショップ行ったんだけど、
修理出すにしても代替機が必要だから、
そうなるとやっぱり地元のドコモショップ行ったほうが
いいという結論に達し、この日は携帯なしですごしましたw

2ヶ月前に変えたばかりなのに。・゚・(ノд`)・゚・。
でも修理代はポイント使えたからよかった・・・。


試着はお昼の12時からだったので、
あたしが朝買ったパンを二人で車の中で食べてから
ショップへ。
今回は白6着+カラー6着も着ちゃったよ。
ショップの営業さんがいろいろすすめてきて、
着せてくれる担当の女の子も若干疲れ気味だった。。。

いつもは入店から退店までだいたい3時間くらいなのに、
昨日は12時に行って、お店出たの17時前だった。
5時間も・・・。
まぁ、ハル君との話し合いとかもしてたんだけどね。


今まで回ったお店をトータルで見てみると、
衣装の数は他のとこに比べて多いし、
スタッフの人柄とかもいいし、
桂由美のドレスを扱ってるお店だけど
そこまでお値段も高くないし・・・
ってことでハル君と話し合って、ここのお店で衣装を借りることに
決めました!
回り回って結局はじめのとこだし。
(式場選びもそうだった・・・)

で、ここのお店は、決定してくれた方に
お箸をプレゼントするサービスを行っているみたいで、
あたしたちももらいました(´∀`*)

これから結婚して、あたしはハル君側の人間になるんだけど、
今まで以上に、あたしはあたしの家族と、
ハル君はハル君の家族との絆を深めていってほしいっていう
意味で、結婚する日の朝に、家族みんなで同じお箸で朝食を
とってね、みたいな意味を込めてるみたいです。
まぁ、朝食が無理なら前日の夕食とか、
みんなでご飯を食べる機会に使ってくださいって言われて、
「顔合わせの食事会のときに使ったらいいかもね」って
ハル君が言ったら、30膳分くらいくれたw
(そんなにいらないけど・・・w)
お箸の意味もちゃんと説明して、食事会のときにみんなで使えたら
いい記念になるだろうな。
30膳もあるなら、ちびっこたちの分もありそうだし。
結婚って、家族と家族の結びつきなんだなって改めて感じました。

追記はドレスです。


今回は着すぎたので、「これはなし!」っていうドレスは
載せませんw

白ドレス?
fino白?前
色はオフホワイトなんだけど、左右のヒラヒラ部分(名前がわかんない)は
純白だそうです。
若干太って見える・・・

fino白?後ろ
トレーンは、長くもなるし短くもなるらしい。
写真は短いバージョンです。


白ドレス?
fino白?前
ゆうこりんのドレス。
前はふわふわのホイップクリームみたいな生地。

fino白?後ろ
後ろはふわふわのフリルです。


白ドレス?
fino白?前
超見にくいけど、ドレスの生地の裾の方にカットワークが
施されていて、すっごいキレイだった。

fino白?後ろ
付属のベールも超ロングです。


白ドレス?
fino白?前
生地が斜めになっていて、花がついていて、
スカート部分はふわふわのドレス。

fino白?後ろ
後ろはちょっと短め。


白ドレス?
fino白?前
純白で、生地のレースにすごく細かい刺繍?みたいなのがされてて
すごいキレイだった!
ビスチェタイプならもっとよかったなー。


fino白?後ろ
後ろ姿もキレイ。


カラードレス?
finoカラー?前
ちょい暗めの赤。
ところどころに花がついていて、
生地もやわらかめで着ていてらくだった。

finoカラー?後ろ
後ろはちょい長め。


カラードレス?
finoカラー?前
すすめられてピンクを着てみた。
デザイン的には好きかな。
これの赤バージョンがあってほしかったw

finoカラー?後ろ
後ろもかわいい。


カラードレス?
finoカラー?前
ちょっと茶色がかった赤。
秋っぽくていいかなと思って着てみた。

finoカラー?後ろ
くしゅくしゅの生地がめずらしい。


カラードレス?
finoカラー?前
バルーンっぽい形の赤ドレス。
これは営業の方の一押しでしたw

finoカラー?後ろ
斜めにバラがあるのもかわいかった。



ここのお店で着たいと思っていたドレスが他の店舗にあって
試着できなかったので、
次回行くときに用意しておいてくれるそうです!

こうやってみると、実際着てよかったものでも
写真で見るとあれ?って思ったり、その逆もあったりして
なかなか決められない・・・。

でも、ショップを決められただけでもよかったな。


ハル君と、「結婚式でこういうことやりたい」っていう話も
少しずつ話し合えてます。
いろいろやらなきゃいけないことも増えてくけど
楽しみながらできたらいいな?(ノ´∀`*)


<<仕事中でも頭の中は・・・ | Top | 去年のバレンタインから一年・・・>>



一生に一度の事やからもうこれでもかって位着ちゃったらいいよね笑
写真の明るさっていうのもあるかもしれないけど赤って肌をキレイに見せてくれるね(*´艸`*)
やっぱり赤似合ってるよ♪♪
2011/02/13 19:39 URL by chika [ 編集] Pagetop△
とりあえずお店だけでも決まって良かったですね♪
それが決まらないとドレス決めるのも難航しそうですしe-443

確かにピンクのやつが赤だったらもっとよかったかも!
私もこういう感じ、好きですe-446

2011/02/16 21:29 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
返事すっごい遅くなっちゃってごめんね(;つД`)

なんか、試着するたびに何がいいのかわからなくなりつつある・・・。
たぶんカラーは赤系にすると思うけど、
白がなかなかこれっていうのがなくて・・・。

早く決めたいwww
2011/02/17 20:03 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ほんと、お店が決まってやっと一歩踏み出せた感じ?w

あのピンク、ほんとに赤だったらよかったな~って感じだよ。
でも、次回ゼクシィで見て気になってた赤系のドレスを
用意しておいてくれるとのことだったので、
ちょっぴり楽しみです♪
2011/02/17 20:04 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/370-cf462c06
» FC2blog user only
| Top |
