去年のバレンタインから一年・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



この3連休は、金・土とハル君と会ってました。

金曜日は、食べて、寝て、ラブラブして、
人間の三大欲求をすべて満たしたデートでしたw
ずーっとだらだらしてた・・・。

夜家に帰ってから、バレンタインのチーズケーキ作り。

NYチーズケーキです☆
けっこう簡単にできた!
DSC_0037.jpg
見た目微妙だけど味はおいしくて、
残ったチーズケーキを妹が「おいしい」って食べてましたw

でも焼く時間とかもかかったりして、
夜中につくって寝たのは3時すぎでした・・・。

もしチーズケーキが失敗したとき用に、
ゴディバのチョコも用意。
DSC_0034.jpg
(あたしが食べたかったのでw)

そして、去年と同じくパンツもあげました。
今年はPAUL&JOEのボクサーパンツ。
DSC_0035.jpg


ほんとはバレンタインで生ドーナツ作ってあげるつもりで
3回事前に作ったんだけど、
3回とも失敗して・・・(;´∀`)
生ドーナツは諦めた。
いつか作ってあげたいな♪


バレンタイン用のメッセージカードを買ってあったんだけど
見つからなくて、
しょうがないからクリスマスのときのカードをあげたw
(クリスマスのときカード持ってくの忘れて、ずっと渡してなかったから)
バレンタインのカードが見つかったら
そのうちあげようと思います。

最近よく物をなくす。
クリスマスにハル君にもらった手袋を
片方だけなくした(;つД`)
たぶん電車かどこかで落としたんだと思うけど。。。
ハル君にはちゃんと謝りました。

ごめんね・・・。


そういえば、去年のバレンタインはハル君風邪で
調子悪そうだったな。
それでも会ってくれて嬉しかったのを覚えてる。
あと、「迎えにいける準備ができたら迎えに行くから」
って言ってくれた日。
それから一年たって、長かったような短かったような
不思議な感覚だけど、
今思えばハル君の「迎えにいける準備」は
意外と早く整ったんだなって思う。
というか、がんばって早く準備してくれたのかもしれないけど。

家族になっても、ハル君のことを想って
ちゃんとバレンタインを迎えられるような
奥さんになれたらいいな。


<<お店決定!! | Top | うれしいことば>>



NYチーズケーキ、おいしそう~!!
ハルさんも喜んでくれたんじゃないですか?^^

美羽も、結構チーズケーキは作ります^^
ケーキの中でも一番好きなのでチーズ系かも☆

生ドーナツって難しそう。。。
でも、おいしいですよね~。
今度、美羽も挑戦してみようかな~。
2011/02/17 08:36 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
ハル君は、「おいしかった。また作って」って言ってくれたので
よかったです♪

美羽ちゃんチーズケーキよくつくるんだね!
すごい!
あたしは今回初めてチーズケーキ作ったけど
意外と簡単につくれるもんなんだね☆

生ドーナツは、クックパッドで簡単な作り方載ってるので
ぜひ挑戦してみて♪
成功したら、コツを教えてください・・・w
2011/02/17 20:07 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/369-066d186c
» FC2blog user only
| Top |
