やっと一巡した試着めぐり。



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



昨日はまたまたドレスの試着に行って来ました☆
4店舗目。
式場と提携してるドレスショップの最後の1店舗です。
画像は追記で。


試着が13時半からだったので、それまでネカフェで時間つぶしw
ネットやったりマンガ読んだりしてて、
そのままそこでランチも食べちゃいました。


ドレスショップでは、白4着とカラー3着着たんだけど、
今までのショップは白ドレスのときは
アクセサリーとかグローブとかの小物を試着するたびに
変えたりはしなかったんだけど、
今回のとこはドレスに合わせた小物を使ってくれて、
ちょっと特別な気分でしたw

しかも、着たドレスを全部(前と後ろの2ショット)を
お店のカメラで撮ってくれて、
プリントできたら送ってくれるとのことでした。


そして、ここのお店は他のショップと比べて
ドレスの料金が格段に安い!!!
1着7?8万とか。
昭和のデザインのものがあったりもしたけどw
香里奈デザインのもあったりして、
不思議な感じでしたwww


前の日にハル君は会社の人たちとの飲み会があったらしく、
「まだお酒が抜けてないかも」とか言ってて
試着のときかなり眠そうだったw
今までは、「撮るよ?」とかって一言言ってくれたのに、
昨日は無言でシャッターを切ってたから
いつ撮ったかわかんなくて半目の写真とかあったし、
半分やっつけ仕事みたいな感じでシャッター切ってたのが
若干気になりましたが・・・w

でも、また来週ドレスショップ行きます・・・|∀・)・・・・・

一番始めに行ったドレスショップに行くんだけど、
それもハル君から「来週行こっか?」って提案してくれたので
すっごく嬉しかった(ノ´∀`*)

昨日ショップに予約の電話したんだけど、
昨日家に帰ったらちょうどそのショップからカタログが届いてて、
2月中は秋挙式の人向けのフェアをやってるみたいで
ベストタイミングだったw


夜はかっぱ寿司に行ってお腹いっぱい食べちゃった Σ(゚д゚lll)
そして眠くなり、ハル君ちで二人で爆睡(最近お決まりのパターンw)

急いで支度して、終電で帰りました。


ハル君が結婚準備に協力的な人でほんとによかったです♪(ノ´∀`*)


ドレス?ヽ(´ー`)ノ→なぜか今回の写真はいつもよりハル君が撮る位置が遠かったのか、
枠に対して小さめになってますw


白ドレス?
池幸 白?前
見にくいけど、ところどころにバラの花がついてる。

CIMG1665_convert_20110206104802.jpg
後ろもほわほわで、後ろにもバラの花がついてます。


白ドレス?
池幸 白?前
これはフリルたっぷりのドレス。

CIMG1670_convert_20110206104832.jpg
光沢のある生地がところどころに入っていて、
きっとライトとかできれいに見えるんだろうけど、
あまり気に入らなかった・・・。


白ドレス?
池幸 白?前
フリルが斜めに入っていて、あたし的には好きなデザイン。

CIMG1673_convert_20110206104910.jpg
トレーン長めです。


白ドレス?
池幸 白?前
ラインがしっかり出ちゃうドレス。

CIMG1676_convert_20110206104940.jpg
リボンがついてて若い子向きって感じ。
後から聞いたんだけど、これ香里奈ドレスだった。
いわれてみれば香里奈ラインだw


カラードレス?
池幸 カラー?前
お決まりの赤ドレスw
これは今までのよりもちょっと暗めで大人っぽく見えます。

CIMG1679_convert_20110206105012.jpg
これはあたし的に結構好き。


カラードレス?
池幸 カラー?前
こんなラブリーなピンク、初めて着ました。
なかなかかわいかった♪

CIMG1682_convert_20110206105040.jpg
でも春っぽいドレスかな。


カラードレス?
池幸 カラー?前
お店の人がオススメしてくれたので着てみました。
1店舗目で着たゆうこりんのドレスに似てる。

CIMG1685_convert_20110206105111.jpg
このドレス、特殊な生地を使ってるらしく、
見えない裏地もすごく凝ってて、
すっごい重かった!!
パニエも、これに耐えられるものに変えたくらいw
脱いだときに、肩のストラップの部分が赤くなってたwww


今回も、お店の人には赤が似合うと言われました。
他の色と比べて、赤を着ると目の印象が強くなるみたいなこと
言われた。(うろ覚えwww)

カラーは赤かな?。
でも、ネイビーとか紫とかも気になるんだよね?。


とりあえずいろいろ着てみます!
やっぱり見るのと着るのじゃ印象が全然違うから。

ハル君には申し訳ないけど、もっと悩ませていただきますwww


<<うれしいことば | Top | もっちりプルプル>>



試着おつかれさまー!

ウェディングドレス、香里奈ラインすごい綺麗だと思いますよー!
フリルとか斜めに入ってるデザインわたしも好き♪

やっぱりさゆさん赤すごい似合いますね♪♪(*´▽`*)ノ
でもゆうこりんデザインのもピンクと黒の組み合わせが
甘すぎずキツすぎずでステキ♪

色々着てみて、これだ!っていうの出会ってください~('-'*)
2011/02/08 20:39 URL by しの [ 編集] Pagetop△
たくさんドレス着てますねvv

私の個人的な意見としては、
白ドレスは4店舗目の3着目が一番好きです♪
カラードレスは3店舗目の赤いやつかなぁe-446

私も、さゆさんには赤いドレスがよく似合ってると思いますe-320
まだまだたくさん着てみて、運命的な出会いがあるといいですねe-348
2011/02/08 21:16 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
香里奈ラインのドレスは、きっとスタイルがいい人が着たら
すごくきれいなラインが出ると思います!
あたしは残念な感じでしたが・・・w

ドレスって試着してるときは楽しくていいんですが、
終わった後、現実に戻ると腰がすっごく痛くなってるんです(;つД`)
ドレスの重みをすべて腰で負担してるからだと思うけど・・・。

それにもめげずに、ビビッとくるものに出会いたいです☆
2011/02/09 20:31 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
試着しまくりだよw

着たいドレスが白とカラーで店舗が分かれるのもいやだから、
同じ店で気に入ったものが見つかるように必死ですwww

あたしにとってはカラーよりも白ドレスのほうに
気合い入れたいってのがあって、
店舗がばらばらになっちゃったら白ドレスを選んだお店で
カラーを探そうと思ってます☆

まだまだハル君には試着付き合ってもらうと思うけど、
いいものに出会えるといいな~♪
2011/02/09 20:35 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/368-c5db331f
» FC2blog user only
| Top |
