今週また・・・w



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今週また・・・w

来週、またドレスの試着に行ってきます☆
式場と提携していてまだ行ってないショップです。


いつもはあたしが
「○日に試着に行きたい!」
って言ってたのに、
今回はなんとハル君から提案してくれました(≧∇≦)

うーれしーいヽ(´ー`)ノ



一体、ドレス決めるのに何回試着に行くんだろう?
せっかくなので、結婚式当日は
「運命の一着にめぐり合うまで」をゲストの方に見てもらうために
今まで試着してきた写真をアルバムにしたりしようかな(  ̄ー ̄)

あとは、少しでもゲストに楽しんでもらうために
「衣装当てクイズ」とかやろうかと。
(まだあたしが一人で勝手に決めてる段階だけどw)

新郎2着、新婦2着の組み合わせを
見事的中させた人にはディズニーペアチケットとか。

二次会をやらないので、そういうゲームみたいなことを
披露宴で取り入れてもいいかな?なんて思ってます。
たぶん余興とかもやらないかもしれないしw

そんな「もしも」のために
試着の写真はたくさん撮ります!!


もしかしてハル君、とっととあたしのドレス決めちゃって
自分のタキシード選びたいのかしら?w
なーんて。


でもドレスも早い者勝ちだから、
早い段階で決めたいな(*´∀`)



一つおしらせですが、働き始めたので
今までよりも更新頻度が減るかもしれません。
あまりみなさんのところに訪問もできないかもしれません。
ごめんなさい(-人-;)
仕事はほどほどに楽しくできてるので、
途中で嫌になってやめちゃうことはないと思います。
また仕事の話も記事にできたらします。。。


<<もっちりプルプル | Top | ハル君が試着に前向きになってきた!?>>



良いな~良いな~!!
楽しそう(*ノωノ)

美羽は絶対に真っ白ドレスが着たくて、真っ白ドレス以外見なかったですw
ウェディングドレスは1回で5着着ただけで、その中の1着に決めちゃいましたw
ウェディングドレスはオーダーメイドだったから、サイズの心配もなかったので^^

それよりも選ぶのに時間がかかったのがカラードレス。。。
カラードレスはレンタルだったので、まずサイズが合わな過ぎる;;
普段の洋服、5号以下ですからね。。。
5号に近いカラードレスなんて存在しなくてww

準備中って色んなことが形になっていって、すごく楽しかったです♪
さゆさんも楽しんでくださいね~☆
2011/02/05 22:57 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
1回目でビビッとくるドレスにめぐり合えるなんてうらやましい・・・。
あたしは7号なので、だいたいどのドレスもサイズはピッタリ合うのが
多いんだけど、デザインで迷いまくりで・・・w

あたしもできれば真っ白ドレスがいいんだけど、
そうすると選択の幅が狭くなっちゃうから
今は広い目で見てますw

運命の一着が早く見つかるといいな♪
2011/02/06 10:46 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/367-f5121f89
» FC2blog user only
| Top |
