もっちりプルプル



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



もっちりプルプル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより☆


ノエビア505 薬用スキンローションS トライアルを試してみました!
ミニトライアルセットやモイストコラーゲンゲルなど
豪華なおまけがいっぱいついてましたヽ(´ー`)ノ


DSC_0025.jpg


使ってみての感想は・・・
すごくしっとりする!
そして、
お肌にとってもなじむ!

すごく潤うので、翌朝のお肌の状態を見るのが楽しみになりました☆

ノエビアの基礎化粧品は植物エキスを使っているので、
とても安心して使えます。
においもとても自然なにおいなので、
よく効きそうであたしは好きですw


今回のセットであたしが一番気に入ったのは、
モイストコラーゲンゲル。
ミニサイズなんだけど、実はこれ、
化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地の
5つの役割を担っているのです!
顔を洗った後はこれだけつければOKなので、
忙しい朝にはピッタリ♪
しかも、コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分が
11種類も入っているんです!!

お肌もしっとりもっちりするし、
ゲル自体もプルプルで使い心地がすごくいい(≧∇≦)


あたしは肌の乾燥が悩みでいろいろ試したりしたんだけど、
これはすごく簡単にしっとり肌が作れるので
重宝してます☆
最後まで使って肌の様子次第では、
本格的に購入してしまうかもしれない・・・。


これらの商品は、ノエビアスタイルのHPから買えます☆



試してみたい方はぜひ☆


<<やっと一巡した試着めぐり。 | Top | 今週また・・・w>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/366-05eb8896
» FC2blog user only
| Top |
