2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



うれしいことば

この間、お母さんとハル君の話をしてるときに、
「ハル君、やさしいでしょ?」
って聞いてきた。

急になんだろうって思ったけど、
とりあえずやさしいのは確かなのでw、
「やさしいよ?」
って答えました。


うちのお母さんいわく、
ハル君が自分のお母さんをすごく大事にしてる
っていうのを、
この間挨拶に来てくれたときに感じたらしく、
「お母さんのこと大事にする人は絶対やさしくていい子だよ」
って自信を持って言われたwww

確かにハル君は、お母さん思いのとってもいい子だと思います。
マザコンというわけではありませんw
ちゃんと自分の意思で行動してるし、
なんでもかんでも親の意見を聞いて言うとおりにするとかではなく、
当たり前のように家のこともするし、
(お風呂掃除とか料理とか)
うざがったりもしないし、
ハル君とハル君のお母さんのやり取りを見てると、
「いい親子だな?」ってほほえましく思ったりします。


あの日の挨拶のたった数時間でそれを見抜いたお母さんは
すごいな・・・Σ(・∀・;)


でも、ハル君が褒められてるのになぜかあたしが嬉しかったw
「ほんとにハル君がいい人でよかったね」って言われたし。

きっと、あたしが前に付き合ってた人が
どうしようもないほどだめな人だったから、
ハル君との結婚が決まって
お母さんもすごーく安心したんじゃないかと思います。


あたしは、ハル君と出会って付き合って、結婚できることは
奇跡だと思ってます。
何かが少しでもずれてたら、出会ってなかったかもしれない。
出会ってたとしても、付き合ってなかったかもしれない。
付き合ってても、結婚までたどりつかなかったかもしれない。
それを思うと、ハル君がとっても大切で
とっても愛しい存在なんだと実感します。

絶対手離さないっ!!(`・ω・´)


<<去年のバレンタインから一年・・・ | Top | やっと一巡した試着めぐり。>>



私も「家族想いな人」っていうのは結構重要ですe-320
自分がそうだから、相手にもそうあって欲しいっていうのもあって。

さゆさんのお母さんも、そういうハルさんに良い印象を
持ってるなら安心ですね♪
ホントにこの縁は離したらダメだと思います!
2011/02/10 20:46 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
家族思いな人って、新しく作る家族も大切にしてくれそうだよね。
きっとそういう人の子供は素直に育つと思うw

お母さんもいい印象もってくれてほんとによかったよ(ノ´∀`*)
2011/02/13 13:40 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/365-3948bda3
» FC2blog user only
| Top |
