ハル君が試着に前向きになってきた!?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



昨日はハル君と試着に行ってきました☆(3店舗目)
今回は、白3着とカラー4着着たんだけど、
そのうちカラーの2着が微妙な感じだったので、
追記で白3とカラー2をのせておきます♪


マックでランチを済ませた後、
早速ドレスショップへ☆

今までウエディングドレスは純白のものしか着てなかったんだけど
オフホワイトのものでかわいいデザインのものがあったので
今回は色味は関係なく、デザインが気に入ったものを
試着してみました♪
ハル君も、「オフホワイトもいいかも・・・」
って言ってくれたので、
今後はオフホワイトのものも着てみようかと思います(´∀`*)

カラードレスはピンと来るものが全然なくて、
ハル君と一緒に探しながら小声で
「いいのないね」ってしゃべってましたw


実は今回のドレスショップはあたしがずっと行きたかったとこなんだけど
カラーのほうはいまいちでした(´・ェ・`)


ドレスショップの帰りにハル君と衣装についてお話。

とりあえず提携してるドレスショップ最後の1店舗に今度行ってみよう。
うん♪
一番最初に行ったショップは、着たいドレスのイメージを
   伝えられなかったから、もう一度行ってみて
   ちゃんと希望通りのドレスを探してもらおう。

※2店舗目と3店舗目は、ドレスの切り抜きを持っていったので
 イメージをうまく伝えられたんです・・・。
それで、ウエディングドレスは純白だけじゃなくて
   デザイン重視でオフホワイトのものも着てみよう。
   2店舗目も純白しか着てないから、もう一度行って
   オフホワイトのもいいのがあれば試着してみればいいよ。


って言ってくれた?(ノ´∀`*)


実は、お店の規模とかスタッフさんの対応とかって
1店舗目が一番よかったんだけど、
あんまり好きなデザインが着れなくて、
もう一度切り抜き持って行って好みのドレスの試着したいな?って
なんとなく思ってたんだけど、
何回も行ったらきっとハル君も疲れちゃうし
2店舗目のとこで好きなデザインのものが着れたので、
「まぁいいか?」って諦めるつもりだったんだけど、
ハル君の方からそういうふうに言ってくれたのが
すっごく嬉しくて、しかも2店舗目のとこももう一回行こうって
言ってくれたからほんとに嬉しかった。・゚・(ノд`)・゚・。
めんどくさいんじゃないかな?とか
無理やりついてきてくれてるのかな?とか
思ってたから。
ほんとに優しい人を見つけられたなぁって
すごく実感しました☆

早くドレス決めてハル君のタキシード選びがしたいな♪


その後ハル君ちに行って、旅行の計画を練りました。
(って言っても何にも決まってないけどw)
岐阜の白川郷に行ってみたくて、
安いし楽だしバスツアーで行こうみたいな話になってるんだけど
白川郷に行くツアーってあんまりなくて、
日にちもいいときがなくて、
なんとなくそのまま流れていきそうwww


夕飯は、ハル君ちの弟家族が来てたので
一緒に鍋を食べました☆
男の子が二人いるので、すっごくにぎやかw
ハル君のお母さんに、
「あんたたちもそのうち子供できたらうるさくなるよ」
って言われちゃったw
甥っ子くんはあたしの似顔絵も描いてくれましたw


食後にまた旅行の話をしたり
ラブラブしたりして過ごして、ちょっと早めに帰りました。


追記はドレスの写真です→白ドレス?
雅 白?前
ところどころにラメと花がついててほわほわしてるドレス。

後ろはロングトレーン。
CIMG1647_convert_20110131204310.jpg

2WAYなので、トレーンははずせちゃいます!!
CIMG1648_convert_20110131204329.jpg


白ドレス?
雅 白?前
ワンショルダーでフリルが斜めに入っててかわいい。

CIMG1651_convert_20110131204444.jpg
後ろ姿もかわいい。


白ドレス?
雅 白?前
これは純白のドレス。

CIMG1653_convert_20110131204521.jpg
ロングトレーンです。
後ろに写ってる男の人はハル君じゃありませんw


カラー?
雅 カラー?前
赤いドレス。黒が入ってるので、きりっとしまる感じ。

CIMG1655_convert_20110131204600.jpg


カラー?
雅 カラー?前
これも赤です。

CIMG1657_convert_20110131204634.jpg
この赤だったら、2店舗目に着た赤のほうが好きかも。
ってハル君も言ってた。


あとネイビー系を2着着たんだけど、デザインがいまいちだった。
ネイビー系も披露宴会場に合いそうな感じなので、
今後試着しようかと思います。
でもとりあえずあたしは赤が似合うらしい・・・。

和装を黒とか暗めの色にしようかな?。

かなり悩むけど、ハル君が試着に前向き(?)なので、
ハル君の優しさに甘えてたくさん試着して選びたいと思います!


ハル君ありがとう(ノ´∀`*)
ハル君を選んで、あたしは本当に幸せだよ!!


<<今週また・・・w | Top | デートの予定忘れられてた。。。>>



こんにちは!
ドレスの試着、ハルさんも積極的に「行こう」って言ってくれていいですね~!!
白のドレスも素敵ですが、赤のドレスもキレイでいいですね~!v
ドレスは絶対に納得のいくものを選びたいですよね(^^*
ハルさんと一緒に、これからの試着も楽しんで行って来てくださいね(^-^*)
2011/02/01 10:41 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
きっとナナちゃんもそのうち試着に行くと思うけど、
すっごい楽しいよw
彼が協力的だとほんとに楽しく試着できる!

納得のいくドレス選びができるように
がんばります!!
2011/02/06 10:41 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/364-79bec768
» FC2blog user only
| Top |
