デートの予定忘れられてた。。。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



今日の朝、ハル君からメールが。


「今週は日曜日に会うんだよね?日曜日に何か予定入ってたっけ?」






試着しに行くこと忘れてるよ・・・Σ(・ε・;)



この間、動物園に行こうっていう話が出てて
日曜日に行くつもりだったのかよくわかんないけど・・・w



前だったら、もしかしたら
「予定忘れられてる!あたしのことなんてどうでもいいんだ!」
って思ってたかもしれないけど、
最近はもう慣れてきて(?)、
そんなところもハル君らしいなぁと思えるようになってきました。

あたし成長した!w


なんかもういちいち反応してたらキリがないというか。
寛大な心で過ごしていきたいと思います。
それにハル君、試着について行きたくなかったら
あたしが「試着しに行きたい」って言った時点で
「やだ」って言うだろうし、
きっと行くのが嫌で忘れてたわけではないと思うし。
そう願いたい(切実)


<<ハル君が試着に前向きになってきた!? | Top | 永遠の約束>>



今晩ニャ(*´Å`)ノ♪

最後の切実ってのがとっても気になります(・∀・;)
2011/01/28 20:55 URL by 彩 [ 編集] Pagetop△
久しぶりのコメント-(*´ー`)

さゆさんの成長も《文字的に》感じられてよかったw
動物園かぁ・・・デートがうらやますぃ( ´△`)
2011/01/28 23:07 URL by KAceK [ 編集] Pagetop△
美羽の旦那様もよく予定を忘れています。
もう慣れっこですw

結婚式は二人で作り上げていくものですから、
美羽だったら、
「試着について行くのヤダー」
と言われても無理やり連れて行っちゃいますww
だって、やっぱり、旦那様に
「似合うよ。キレイだよ」
って言ってもらいたいですもの(*ノωノ)
美羽の旦那様は、どのドレスを着ても
「あ~いいんじゃない?」
という反応でしたけどね・・・w

ハルさんと一緒に、ドレス試着楽しんできてください(゜ー゜*)ネッ!
反応が薄かったら、お仕置きですw
2011/01/29 15:11 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
「切実」に特に深い意味はなかったんですが・・・。

いやいやじゃなくて、楽しんでついてきてくれてれば
いいなぁっていう希望ですw
2011/01/31 20:34 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです!!

かなり成長したと思いますよ~ww
KAceKさんのとこは遠距離だからなかなかデートもできないですよね・・・。
そのかわり、会える日には思いっきり楽しんでください♪
2011/01/31 20:36 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
美羽ちゃんの旦那さんも予定忘れたりするんだね;

ハル君は、一緒に試着にいくたびに
ドレス選びに熱心になってくれてるような気がしますw
だんだん結婚する実感がわいてきたのかもしれないです(´∀`*)ウフフ
2011/01/31 20:39 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/363-62e8bd77
» FC2blog user only
| Top |
