ミステリーツアー



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



ミステリーツアー

今日は特にどこに行くか決めてなかったんですけど、
待ち合わせ場所で拾ってもらって、そのままハル君が車を発進させたので、
「どこに行くのかな?」って思いつつ、特に気にも留めずに
車の中でいろいろしゃべってました。

運転してる途中、

ハルそういえば、俺温泉行くつもりで運転してるけどいい?
さゆえっ?温泉?いいけど今日ファンデーションしか持ってないから
   顔ぬらさないようにしないと
手書き風シリーズ汗1
   ってか、事前に言わずに来ちゃって、もしあたしがせーり中だったらどーすんの?
ハルそしたらそのとき考える( ´ー`)

この無計画さはなんなんでしょう?アップロードファイル
ミステリーツアーみたいで楽しいけどアップロードファイル
でも女の子って、行く場所によってファッションとか持ち物とか変えるから、
できれば事前に教えてもらいたいですねぇ。
スカート+ヒールのときに、「遊園地行こう」とか言われても
困るからねアップロードファイル

この日は、伊豆の露天風呂に入ってきました温泉
お湯が熱すぎて水でうめまくったけど手書き風シリーズ汗1
気持ちよかったです。ラブラブできたしハート
また行きたいなぁ。
今度は違うお湯に入りたいキラキラY

この日、ハル君この間買ったシャツ着てました。
やっぱり似合う嬉しい

ミステリーツアーもたまにはいいと思った、12回目のデートでしたハート


<<お腹こわしたらあたしのせいです。 | Top | ほどよい距離間>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/36-841ad201
» FC2blog user only
| Top |
