久々のんびりデート



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



久々のんびりデート

土曜日に、ハル君とデートしてきました(ノ´∀`*)

久しぶりに何も予定がなかった日だったので、
ちょっと車を走らせてお気に入りのカフェに行きました。
「結婚式こうしたい」とか
「この曲使いたい」とか、
ランチしながらいろいろ話せた☆

その流れからかはわからないけど、
「ハネムーンの旅行先決めよう」って
ハル君が言ってくれたので、
ハル君ちに行ってネットでいろいろ見ようと思ったんだけど
ハル君がいつもメインで使ってるPCが動かなくなっちゃってて、
もう一台のPC(うちで使わなくなってハル君にあげたやつ)も
ものすっごく遅いから、結局何にも決めなかったw

テレビ見たりラブラブしたりして、
(でも生理中だったので、一方的にいろいろしてあげたw)
夕飯はうどんを食べに行って、
ハル君ちに戻ってきたらあたし寝ちゃったΣ(・ε・;)

寝ないつもりだったのになんかぐっすり寝ちゃって、
終電もなくなっちゃって
結局ハル君に家まで送ってもらいました・・・。
ごめんねハル君・・・(;つД`)

眠くても寝ないようにしなきゃ。
でもなんかハル君の部屋が落ち着くっていうか、
眠気を誘うんだよね?。
今度は寝ちゃったら起こしてもらおう♪



そういえば、昨日、ハル君のメインPCが直ったらしいです!
さっすがSE☆
そっちのPCのほうに結婚式に呼ぶ人リストとか入ってたから
直らないとまずいなーとは思ってたんだけどね。
プロフィールDVDとかもハル君にお願いするつもりだったから、
安いPC買うことも考えてたんだけど。

あー、よかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハル君、車ももうすぐ買い替える予定なので、
これ以上出費がかさむときついとは思ってたんだけど、
ホッとしました(´∀`*)


来週は、3店舗目のドレスショップに試着に行ってきます♪


<<やばい・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン | Top | 先立つものはお金>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/359-51afa333
» FC2blog user only
| Top |
