先立つものはお金



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



先立つものはお金

今日は生理痛でだらだら過ごしてました(;´∀`)
一日中、部屋着ですっぴんだったよ・・・。

昨日は派遣で紹介された会社に行ってきました☆
仕事内容の説明とか受けて、
あとはいろいろわからないことを質問しました。

そして、来週27日から働くことが決定しましたー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

地元の大手の企業だからお堅い感じかと思ってたけど
やわらかい感じでしたwww
あたしが所属する部署も、20代?30代の人ばかりだそうで
年齢的にもあたしとピッタリ。
まぁ実際働いてみないとわからないんだけどね・・・。
雰囲気とか仕事内容とか。

途中でいやになっちゃったとしても、
4月末までのお仕事だから、
その日を目指してがんばろうと思います。
(まだ働いてもいないのに嫌になった場合のパターンを考えるって・・・)

駅からちょっと歩くけど、ダイエットだと思えば
へっちゃら!w


お仕事が見つかったから、これで心置きなく
ハル君の腕時計を探すことができます(´∀`*)

もともとあたしは働けなくても
腕時計はお返しとしてあげるつもりだったんです。
でもハル君があたしのお金のことをすごく心配してくれてて、
「時計はすぐじゃなくてもいい」みたいなこと言ってて、
でも時間に余裕がある今の段階で厳選したほうが
ゆっくり選べるし、いいとあたしは思ってて。
マリッジリングも買いに行かなきゃいけないし、
式直前でバタバタするよりも
事前にできることは早いうちからやっておきたいと思って、
すでにリングピローつくり始めてますw
(早すぎっ!まだ10ヶ月あります・・・)

あとは使いたいBGMを選んだり、
入場はこの曲かな?とか、いろいろ考えてます。
(勝手にwハル君に相談もせずにwww)
まだ決定なわけじゃないからね・・・。
一人で勝手に妄想して涙ぐんでる感じですwww


とりあえずお仕事が決まったので、
今後のデートでは時計とマリッジリングを
見に行くこともあるかと思います。
今までハル君に気をつかわせちゃって悪かったな(´・ω・`)

早く腕時計買ってあげたい☆


<<久々のんびりデート | Top | 前髪>>



お仕事決まって良かったですね!
これで時計は心置きなく考えられるし
貯金も増えそうですねe-287

初めは緊張したり慣れるまでは大変かもしれませんが
3ヶ月間、頑張ってくださいe-454
2011/01/23 11:14 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
ほんと、決まってよかったよ~。


人間関係とか仕事とか慣れるまでは絶対大変だと思うけど、
お金のためにがんばります!w

あたし人の名前を覚えるのがけっこう苦手なので、
間違えないようにしないと・・・。
2011/01/25 10:41 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/357-8cd8655f
» FC2blog user only
| Top |
