2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



前髪

この間、妹に突然
「おねーちゃん前髪あるほうが似合うね」
って言われましたw


あたし、昔は前髪伸ばしてたこともあったんだけど、
似合わないと自分で気付き、
それからは前髪は絶対伸ばさないようにしてます。

ちょっと前は、前髪が伸びてきちゃってて
斜めに分けたりとかしてたんだけど、
美容院に行って前髪切ってもらって
普通におろしてたら
斜めに流さずにそのままおろす感じの方が
若く見えるって言われました。

きっとハル君は、前髪伸ばしてる人のほうが
タイプだと思います(なんとなく)
で、ロングでパーマかかってるみたいなね。

あたしもロングのパーマしてみたいけど、
ストレートの短い髪が似合うと言われてる以上、
ぜーったい似合わないと思う・・・。
(伸び始めると邪魔になって髪切っちゃうタイプ)


結婚式終わったらばっさり切っちゃおうかと思ってたけど、
もったいないからしばらく伸ばしてみようかな♪
そんでパーマもかけてみようかな。

前髪は、改めて辛口の妹に褒められた(?)ので、
常に短めで保とうと思いますw
(でもいつも前髪切るの失敗するあたし・・・)


<<先立つものはお金 | Top | 招待制ファミリーセールサイト>>



ついこの間、ストレートに戻したけれど、
それまでは縮毛矯正とデジタルパーマをかけるのに美容室に5、6時間いるとかザラだったんですが、
これからそれがしんどくなるし。。。
いっそのこと、胸くらいまである髪を、肩につかないくらいまでバッサリ髪を切っちゃおうか悩み中です(´-ω-`)
でも、その勇気がいまいち出ないw
2011/01/20 21:54 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
短いほうがお手入れもらくだよね♪
あたしの周りの子育て中の友達は
ほとんどばっさり切っちゃってるよw

胸くらいまであると、もったいなくて切るのも勇気いるよね~!
2011/01/21 18:50 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/356-240a4ba0
» FC2blog user only
| Top |
