ドレス試着2回目♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ドレス試着2回目♪

昨日は、ハル君と一緒に2回目のドレスの試着に
行ってきました♪
前回行ったとことは違うショップにいったんだけど、
前のときより自分好みのドレスが着られて嬉しかった☆

試着の写真は追記に載せます。


ドレスを見に行った後は、映画を見に行きました☆
「アンストッパブル」
事実に基づいて作られた作品だから、
こんなこと実際あったらすごい怖いって思ったけど、
最後は全体的にハッピーエンドで終わってたからよかった。
なかなかおもしろかったです☆
(でもあたしもハル君も途中でちょっと寝ちゃった・・・)

イオンをぶらぶらしてたら、ハル君のお母さんと
ハル君の弟のお嫁さんと子供達2人とばったり会って
びっくりしちゃったw


ハル君ちでシチューをご馳走になって、
ハル君ちお気に入りのチルドのピザを
わざわざ買って持たせてくれて、
終電で帰りました☆

「危ないからタクシーで帰って」って
ハル君に言われてたんだけど、
地元の駅のタクシー乗り場はタクシー待ちの人で
すごい行列になってた Σ(´Д`lll)
あたし15番目くらいで、タクシー全然来ないし
雪降った影響ですごい寒いし
メール打つのに手袋はずしたら
凍りそうなくらい冷たいし
勘弁してよーって心の中で思ってたw

駅から家までは歩いて15分かからないくらいなんだけど
これはもう歩いて帰ったほうが早いなって思って
歩いて(早足で)帰りました。
駅前は居酒屋とかあって道も明るいけど
住宅街のほうは街灯はあるけど真っ暗で
ちょっと怖いので、何度も後ろを振り返って
不審者がいないか確認しながら帰りましたw

追記はドレスの写真です☆

まずは白ドレス?
白ドレス?前

白ドレス?後ろ

上半身はタイトめで下半身はフリルがたくさん使われてて、
生地に花の刺繍がしてあったりしてかわいかった♪

白ドレス?生地

個人的には昨日の中ではこれが一番だったかな。


白ドレス?
白ドレス?前

エンパイアラインのドレス。

白ドレス?後ろ

デザインもすごく凝ってて、技術的にも素晴らしいドレス(らしい)

白ドレス?生地

胸元のお花とリボンがかわいい。

白ドレス?生地2

デザイン的にはすっごくかわいいんだけど
やっぱり太って見える・・・(;つД`)
でもハル君はこのドレスが好きみたいです。


白ドレス?
白ドレス?前

?と似た感じのドレス。
フリルが斜めに入ってます。

白ドレス?後ろ

セットになっているこのマリアベールが
すごくかわいかったです。

白ドレス?生地



カラードレス?
カラードレス?前

カラードレス?後ろ

真っ赤なドレスです。
お色直しはこれくらいインパクトがあったほうが
いいとのこと。
ハル君もお気に入りの一着。
あたしもカラードレスの中ではこれが一番だったかな。

カラードレス?生地

フリル部分にラメが入ってるので、
スポットライトが当たるときらきらひかって
目立つらしいです。


カラードレス?
カラードレス?前

カラードレス?後ろ

オレンジ系の淡い感じのドレス。

カラードレス?生地

オレンジとピンクと黄色の生地でできていて、
ラメも入ってて花びらもついててかわいかったけど、
春っぽい感じだから秋の式には合わないかも。


カラードレス?
カラードレス?前

カラードレス?後ろ

紫のドレスです。
これはすごい大人っぽかった。

カラードレス?ビスチェ

スリーブははずしてビスチェタイプにもできます。
このドレスもハル君は好きみたい。


カラードレス?
カラードレス?前

カラードレス?後ろ

左側はシンプル(だけどラメがたくさん入ってる)で、
右側はフリルたっぷりの
アシンメトリータイプのドレス。
ちょっと若い子向きかなぁ??w
でも黄色は肌の発色がきれいに見えていいって言われました。


今回はこんな感じで計7着試着しました。
またまたハル君には退屈な時間だったかもしれないけど、
やっぱりハル君も前回のお店よりは今回のお店のほうが
よかったらしくて、いろいろ意見言ってくれて
自分のカメラでも撮ってましたw

ホテルと提携してるドレスショップがあと2軒あるんだけど、
一通り回ってみて決めればいいよって言ってくれた(ノ´∀`*)
気に入るドレスに出会えるかどうかだから
好きなだけ悩みな、とも言ってくれた。
ありがたいです・・・(*´д`*)


5月くらいまでに決めればいいからまだ時間的にも余裕あるし、
運命の一着に出会えるようにがんばる!
最終的に着たい候補のドレスをいくつか絞ったら、
親とか妹に一緒についてきてもらって
意見を聞いて決めようかな♪
家からドレスショップが遠いから、何も決まってない時点で
来てもらうのも申し訳ないし、
親にも一緒に準備する過程を楽しんでもらいたいしねヽ(´ー`)ノ


<<招待制ファミリーセールサイト | Top | 家事とお仕事>>



ステキ♪♪
白のドレスは1着目が一番似合ってるね♪
やっぱり2着目のタイプのドレスはさゆさんのイメージではないのかも??
でもベールは2着目と3着目のやつのがかわゆい(*´艸`*)

ってこうやって迷いまくってるとなかなか決まらないんよね笑
私は披露宴やらないつもりやから(というかやりたくないww)1着に決めなきゃいけないのか……私もかなり迷いそうかも;;

運命の1着決まるといいね!
大変やと思うけど頑張れ~♪♪
2011/01/16 18:00 URL by chika [ 編集] Pagetop△
やっぱ1番目いいよねぇ~。
家族にも写真見せたら1番目がいいって言われたよ( ´ー`)

ベールは、マリアベールかわいいんだよね~。
あんまりマリアベールしてる人いないし。
ベールダウンとかの演出はできなくなっちゃうんだけどね(´・ェ・`)
使うベールによってもドレスの印象変わってくると思うから、
その辺のバランスも考えて決めて行きたいと思うよ♪

chikaちゃんもきっと迷いまくると思うよ~w
2011/01/18 19:18 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/354-ca46ac5e
» FC2blog user only
| Top |
