2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ほどよい距離間

3週間ぶりくらいにハル君に会いましたキラキラY
ハル君仕事忙しかったみたいで、あんまりメールとかもできなくてさみしかったけど、
ハル君に会ったら「やっぱり好きだなぁ?」って思っちゃったくり抜きハート1

今日は初めての買い物デートです♪
って言っても、あたしは何も買わなかったけど。
ハル君の買い物に付き合いました手書き風シリーズ矢印上
あたしが「これハル君に似合いそう」ってすすめたシャツを買ってくれたのが
うれしかったアップロードファイル

お昼は中華を食べました食事
おいしかった手書き風シリーズ矢印上

ハル君といると、笑いが絶えません。
一緒にいてすごく楽しく過ごせる人です。
ハル君いつもありがとねハート

この日は行こうと思ってたラブホが満室で、
かなりウロウロさまよってましたアップロードファイル
ネットで見たらなかなかよさそうなホテルだったので、
いつか行きたいな?って思ってますアップロードファイル

家に送ってもらった帰り際に、ラブダイアリーを渡しました本
1ヶ月くらいで書き上げたあたしの力作(笑)
喜んでもらえてよかったですピース

ずっと会えなくてさみしかったけど、会ったときのうれしさがすごく大きかった。
会えない時間が長いのもたまにはいいのかも?と思った、11回目のデートでしたハート


<<ミステリーツアー | Top | のんびりデート>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/35-56624565
» FC2blog user only
| Top |
