2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



腕枕

ハル君に以前もらったリラックマの抱き枕。
100531_211936.jpg

いつもこいつと一緒に寝てるんですがw
この子をハル君だと思って、寝る前にちゃんと布団かけてあげて。

まぁ、夜中にふと目覚めると、
布団からはみ出てたりあたしの下敷きになってることも
あるんですが・・・(;´∀`)


最近ハル君が落ち込んでるので、
この子をぎゅーってしながら寝てます(キモ
この前この子を腕枕して寝たら、
若干腕が痛くて夜中に起きたw

ちょっとだけ男の人の気持ちがわかったような。。。


引っ越すときは、この子も連れて
ハル君ち行かなきゃな♪


おかげさまでハル君は気持ちが吹っ切れたらしく、
前よりも気持ちを落ち着けて仕事できるようになったみたいです。

あーほんとよかった(´∀`*)


<<涙腺よわよわ ・゚・(つД`)・゚・ | Top | 味方>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/348-ed5d8a9f
» FC2blog user only
| Top |
