2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



味方

やっぱりハル君の今の仕事がすごいきついみたいで、
自分の会社の社長に、今の出向先の契約を今月末までで
終わらせてもらえるように頼んだみたい。

きっと今までそんなことなかっただろうから、
契約満了までちゃんと仕事を成し遂げれないことが
ハル君自身も悔しいんじゃないかなって思う。

ハル君の性格上、仕事の愚痴はほとんど言わないし、
「仕事はきちんと責任を持ってやらなきゃ」っていうタイプだから
今回の仕事はよっぽど精神的にこたえたんだと思う。

ハル君の仕事のことはよくわからないけど、
いつも元気に笑ってるハル君が好きだから、
今回の判断はこれでよかったと思ってる。
周りの人が甘えだといっても、
苦しみは本人しかわからないし
どんなことがあってもあたしだけは
ハル君の味方でいてあげなきゃと思う。


こういうことからSEの人は鬱になりやすいんだろうなって
改めて実感しました!



最近は、昼間携帯にメールが入ってたりすると
ハル君からじゃないかとハラハラする(;´∀`)
どんより落ち込んだメールだったらどうしようとか
思いながら開くとただのメルマガだったりw

離れてても、こんなにもハル君はあたしの中で
大きな存在なんだなぁーなんて
思い知らされるな。


<<腕枕 | Top | 会ってきた>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/347-56fd389e
» FC2blog user only
| Top |
