2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



会ってきた

今日の昼間、ハル君からメールが。

もう、限界かも。
仕事にならないな。
どうしようもできない。


今出向してる会社の仕事が大変ってことはいろいろ聞いてたけど、
ここまで深刻なメールは今まで来たことなくて

ハル君、やばいかも・・・(´・ェ・`)

と感じたあたしは、夕方ハル君の勤務先の最寄り駅まで
行っちゃった!!

会いに行くなんてことは言わずに、
仕事が終わったらメールちょうだい。
とだけメールして、駅で待ってた。

行くって言っちゃって、
仕事中途半端なまま切り上げさせちゃうのも悪いと思ったから。

何時に終わるかもわかんないし、
もしかしたら帰りの電車に乗ってから
メールくれてたら会えないまますれ違いになってたと思うし、
いろんなリスクを抱えたまま待ってましたw
何時間でも待つつもりで。

17時半頃駅に着いて、
ハル君から18時頃「終わったよ」ってメールがきて、
無事会えました(ノ´∀`*)

駅で1時間くらい立ち話して、帰りました。

思ったより元気そうだったから安心した☆

ほんとはもっと一緒にいたかった。
ぎゅーってしてあげたかった。

急に会いにいって嫌がられたらどうしようって思ったけど
喜んでくれたからよかった(´∀`*)

今までハル君がいっぱいあたしのこと幸せにしてくれたから、
あたしもハル君のこといっぱい幸せにするんだ!


<<味方 | Top | ☆☆HAPPY NEW YEAR☆☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/346-a701239f
» FC2blog user only
| Top |
