クリスマス寒波デート@なばなの里



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



25日に三重のなばなの里に行ってきました?☆

25日はハル君が9時半頃迎えに来てくれて出発。
途中、刈谷ハイウェイオアシスで休憩して、
早速えびせんべいの里でお土産を買ってしまった二人・・・w

道はちょっとだけ混んでたけど、
2時頃ホテルについてチェックインして、
こっそり持ってきたミルクレープを
ハル君がトイレに行ってるすきに冷蔵庫に入れてから
電車で名古屋へ向かいました。

駅に向かう前にハル君が車を駐車し直してたんだけど、
ハル君が「ダッシュボードあけて」って言ったから
あけたら、クリスマスプレゼントが入ってた!
CIMG1476_convert_20101227115223.jpg
手袋です☆(2個もらっちゃった)

「さゆ手がいつも冷たいのに手袋しないから」
って言われちゃった(;´∀`)
プレゼントいらないって言ってたのに
用意してくれててすっごく嬉しかった!!
もらった手袋をして名古屋へ☆☆

名古屋城に行きたかったんだけど、
時間的にもきつそうだったので
名古屋駅構内の地下で
食べ物を買いあさりましたw

まずは元祖生ドーナツ。
CIMG1436_convert_20101227114715.jpg
ブルーベリーとキャラメルマロン♪
これはハル君がかなり気に入ってた!

その後、鬼まんじゅうと芋けんぴを買って、
風来坊の手羽先を求めてさまよってたんだけど
見つからなくて、
世界の山ちゃんを発見したので
山ちゃんで手羽先を買って食べて、
CIMG1439_convert_20101227114739.jpg
その後天むすを買いに行ったら
その天むす屋さんの隣に風来坊があった・・・。
なんでやねん Σ(´Д`lll)

で、名古屋の友達が教えてくれた萬珍軒というラーメン屋さんへ
ラーメンを食べに行きました☆
18時開店だったんだけど、17時半頃着いて店の外で待ってたら
お店あけてくれて、うちらが一番乗り♪
あたしが玉子とじラーメンで、ハル君が玉子とじ味噌ラーメンです。
CIMG1443_convert_20101227114809.jpg
すごい濃厚で卵で味がまろやかになってておいしかった(´∀`*)

三重に戻ってなばな行きのバス待ってたんだけど、
まだ出発に時間があって寒かったから
タクシーで行くことに。
そしたら道がなばな渋滞で、ぜんっぜん進まなくて、
タクシー代が2700円くらいいっちゃった(;つД`)
痛い出費・・・。
運転手さんも道が混みすぎてて若干キレ気味だったしw

着いてチケット買うのもすごい列になってたけど、
イルミネーションはすごいきれいだった(≧∇≦)
CIMG1449_convert_20101227115116.jpg

CIMG1455_convert_20101227115139.jpg

CIMG1466_convert_20101227114936.jpg

虹のトンネル

楽しくてうきうきしてると寒さを感じないんだけど、
ふと現実に戻るとものすごく寒い。
ハル君にもらった手袋してても指先が寒さで痛かったし。
むしろ手袋してないハル君の手の方が温かかったという・・・。

あたしの手はもうハル君しか温められないんだ(ノ´∀`*)

帰りはもちろんバスで帰りましたw
ホテル近くのコンビニでちょっと買い物して
ホテルへ。
二人とも歩きつかれてくたくただったけど、
お風呂入った後はミルクレープ食べたよ☆
あたし、ホテルに戻るまでミルクレープの存在を言うつもりなかったんだけど、
名古屋に向かってる電車の中でハル君が
「ケーキ食べたいなー」
「ケーキ買おうか」

みたいなこと言ってて、
阻止しなければっ!!(`・ω・´)
と思ったあたしは
「ケーキホテルにあるかもよ」とか言っちゃって
サプライズにならなかったよ・・・

でも、愛情は感じてくれたみたいでよかった(´∀`*)

次の日はホテルをチェックアウトしてそのまま帰りました。
また刈谷ハイウェイオアシスに寄って観覧車に乗ったw


2日間楽しかったなー♪
ハル君運転疲れただろうな・・・。
なんだかわからないけど、
最近ハル君のことがすごい好きで、
「好き」ってすぐ言っちゃうんだけど、
あんまり言わないほうがいいのかな?
でも出し惜しみもしたくないから心のままに行動しようと思いますw

クリスマス寒波の影響でとっても寒い二日間だったけど、
すごく楽しかったです♪
次はいつ会えるのかな・・・?


<< | Top | 出発☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/342-50c4c909
» FC2blog user only
| Top |
