2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



まったりでーと

昨日はハル君とデートでした(ノ´∀`*)

ハル君がお仕事でお疲れモードだったので、
昨日は家でまったりしてました。

近くのスーパーで惣菜を買ってハル君のおうちへ。
前はラブホ行くたびにスーパーでお弁当とか買ってたけど、
もうラブホはずーっと言ってないから
スーパーで買い物すること自体がすごくひさしぶり。

お昼はハル君がラーメンを作ってくれたのでそれを食べました。
おいしかった(´∀`*)

その後、あたしがかわいいと思ったウエディングドレスの切り抜きを
ハル君に無理やり見せて(笑)、
明日から行く愛知・三重の旅行の計画を立てて、
(といってもたいした計画は立ててないけど・・・)
久しぶりにえっちして、
ちょびっとお昼寝して、
これまたかなり久しぶりにWiiのマリオやって、
(二人とも死にまくってた・・・)
夕ご飯を食べました。

スーパーで買ったアイス、
ハル君ち冷凍庫に入れたまま食べるの忘れたΣヽ(゚Д゚; )ノ
今気付いた・・・(´Д`lll)


今週からハル君違う会社に出向になったんだけど
仕事内容も今までとは違うもの?みたいで、
人間関係もあまりよくないらしく、
通勤時間もかなりかかるので疲れ切ってました(´・ェ・`)

だから、ぎゅーってして
「ハル君すき。あたしを選んでくれてありがとう」
って大好きな気持ちを伝えて、
一番の味方だよってアピールしときましたw

若干元気になったみたい( ´ー`)フゥー...


ハル君は仕事柄、他の会社に出向してシステムを作るんだけど、
新しい会社に行くたびに一から仕事覚えて一から人間関係を
作っていかなきゃいけないから、すごく大変だと思う。
若干転職も考えてるみたいで、
そうなったらもちろん応援するつもりだけど、
できれば結婚してあたしが仕事見つけてからにしてほしいな・・・。
お金がいるときに二人そろって無職とかきついしw
ほんとに転職するかはわかんないけどねー。



明日と明後日は、なばなの里と名古屋デート(´∀`*)
かなり寒いみたいだけど楽しみ?♪


<<出発☆ | Top | ブライダル三昧>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/340-2e5806cf
» FC2blog user only
| Top |
