2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



結婚・・・

結構前ですが、アメトークを見ていたら
「嫁大好き芸人」というくくりでトークしてました。

芸人て遊んでそうなイメージとかあるけど、
このときは見てて心があったまりました(´∀`*)

関根さんは、奥さんと出掛けると嬉しくてはしゃいじゃうらしいw
かわいい(〃▽〃)


でも一番心に残ったのは、ツッチーが発したこの一言。
結婚は、好きな人が年老いてく姿を見る権利を得ること
(ちょっと言い方違うかな?)
こんな感じのことを言っていて、
いいなー!愛だなー!
って思いました。

関根さんも奥さんに対しては「永遠の片想い」らしくて、
そういうふうに思ってもらえるのって
奥さんとしてはすごい幸せだろうなーって思う。


あたしもハル君からずっとそうやって
大切に想われたらいいな(*´д`*)
もちろんあたしもハル君のことずっと大切に想うけど☆

お互い思いやりをもって、
感謝する気持ちを忘れないで過ごしていけたら
幸せだろうな・・・(ノ´∀`*)


<<こなーーーーいっ(;つД`) | Top | 涙腺よわよわ ・゚・(つД`)・゚・>>



遅くなりましたが、あけましておめでとうございますっ!!
今更って感じやけどね笑
ちょっと忙しくてコメントまでなかなかできなかった(´Д`A;)

今年もヨロシクお願いします♪♪
さゆさんとはブログ初めてそんなにたたないうちからのお付き合いなので今年もこうやって挨拶できてよかった.+゚(o(。・д・。)o).+゚

奥さん大好きってずっと言い続けられるのってすごいよね!
私もそうなれるかなぁ?
永遠の恋人のような夫婦・・・・・・理想だわ♪
2011/01/10 19:12 URL by chika [ 編集] Pagetop△
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いします♪

私もアメトーーク見ましたよe-288
確かにツッチーそんなこと言ってた気が…
あんまり覚えていないですけどe-330
よく考えたらその通りですよねe-77
一生を共にする訳だし、結婚するってそういうことなんだー
って今あらためて思いました。

関根さんのエピソードは若干行き過ぎだと思う所もあったけど
そんな風に想って貰えるなんて素敵ですねe-446
2011/01/10 20:08 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
大変遅くなりました;;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します┏|*_ _|┓

結婚しても、子どもが産まれても、歳をとっても、
ずーっと旦那様を一番好きでいられたらいいな~って思いますよね☆
そして、旦那様がずーっと大好きと思ってくれる妻でいたいですよね^^
2011/01/10 20:53 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね☆

いつまでも恋人同士のような関係っていいよね!
でも現実的に、あたしはハル君ちお母さんもいるし、
常にラブラブしてるわけにもいかないんだけどね・・・w
子供できたらまた難しいだろうし。

でもいつも旦那さんのことを思っていられたらいいよね♪
2011/01/12 10:50 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね♪

関根さんのは、たしかに行き過ぎてる部分あるよねw
でも、そんだけ奥さんが好きなのってすごいなーって
思ったよ(´∀`*)

やっぱ自分が老いてく姿は
一番好きな人に一番近くで見てもらいたいよね。
2011/01/12 10:53 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
あけましておめでとう☆
今年もよろしく♪

結婚しちゃうと慣れちゃう部分もあるかもしれないけど、
いつまでもときめきを忘れないためにも
自分自身もちゃんと自分磨きして
いつもキラキラしていたいと思うよヽ(´ー`)ノ
できるだけすっぴんではいないようにしようかと思いますw
2011/01/12 10:55 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/339-eaa21277
» FC2blog user only
| Top |
