2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ブライダル三昧

昨日は、ハル君とドレスショップのフェア&ホテルのブライダルフェアに
行って来ました♪

ドレスの試着超楽しかった(*´д`*)
ハル君はヒマそうだったけど・・・。

カメラマンとしてがんばってくれましたw
「さゆのドレス姿見れて楽しかった」って言ってくれたから
これからもついてきてもらおーっと(  ̄ー ̄)

ウエディングドレス4着とカラードレス4着試着したんだけど、
いまいちピンと来なかった・・・。
あたしが好きなデザインをうまく伝えられなかったからなんだけど(;´∀`)
今度行くときは切り抜きとか持っていって
うまく伝えられたらなぁと思います!


カラーは特にいまいちだったので、白ドレスのみw
Aライン
Aラインのドレスで、下がふわーって広がるので、
上半身はすごく細く見えた。
シンプルだけど上品な感じで昨日の中では一番よかった♪


エンパイア
エンパイアライン。
シンプルですっきりしてたけど、
写真見せたら妹に太って見えるって言われたので却下w


CIMG1398_convert_20101220103232.jpg
マーメイドライン。
後姿はきれいだけど、やっぱりあたしにマーメイドは似合わなかった(´・ェ・`)


CIMG1400_convert_20101220103301.jpg
バルーンタイプ。
デザイン自体が好きじゃなかったwww


あたしの中では、カラードレスを
ふわふわのプリンセスラインにしようと思ってるので、
ウエディングドレスはすっきりしたタイプにするつもりです☆
でもマーメイドは似合わないしエンパイアは太って見えるので、
Aラインで探すことに決定☆

カラーも今回いろんな色を着たけど、
秋の挙式なので、赤とかオレンジとか暖色系の色にしようかなって
思ってます♪


自分が思い描いているのと実際着てみるのとでは
だいぶ違ったし、たぶん試着するたびに
自分の着たいデザインとか色とかが固まってくるんだろうなーって
思いました。


ここのお店は高いイメージあったけどそれほど高くなかったし
式場の提携割引もあったし
スタッフの人たちがアットホームな感じで
楽しいお店でしたw
他にも式場と提携してるドレスショップがいくつかあるから
回ってみようかな♪


その後ホテルに行ったんだけど、
ホテルのブライダルフェアは16時からだったんだけど
ドレスショップでしゃべりすぎて若干遅れたwww
(しかもAKBの話とかドレスに全然関係ない話してたし)


今回のフェアは、
まだ成約していないカップル向けのものだったので
本来あたしたちは行けないんだけど、
キャンセルが出たらしくて前日にプランナーさんから
特別に・・・と電話が!!
模擬披露宴を見ながら無料でオードブルとデザートビュッフェを
いただいてきましたwww
プランナーさんと親しくなっとけば
今後もいろいろいいことあるかな?w

模擬披露宴の中でブーケプルズの演出があって、
来ていた女の子たちでブーケプルズしたら
見事に当たってしまった!!!
ホテルのクリスマスケーキもらっちゃいました☆
ほんとラッキー(≧∇≦)
CIMG1432_convert_20101220103354.jpg

で、帰り際にフェアに来ていたネイリストの方に
無料でネイルやってもらいました!
CIMG1428_convert_20101220103337.jpg
来週のクリスマスまで持つといいな♪


昨日のデートはほんとブライダル三昧な日でした。
しかも、ドレスショップとネイリストと
新しく絡む人たちが多かったので、
ハル君がしゃべり疲れてたw
ハル君黙ってると怖そうだけど、
話すとニコニコして人懐っこい感じなので
しゃべりやすいんだろうな♪
で、やっぱりハル君は20代半ばに見えるらしい・・・。
で、玉鉄に似てるって言われてたw
あたしもちょっと嬉しかったw


これからまだまだ決めていかなきゃいけないことがたくさんあるけど、
まだ挙式日まで余裕があるので、
決められるところは早いうちから決めて
余裕を持って準備していきたいです(´∀`*)


<<まったりでーと | Top | 誓いのキス>>



お久しぶりです♪

とうとうドレスの試着ですね!

Aラインのドレスすごくお似合いですよ~♪♪(*´▽`*)ノ゛

ケーキとかネイルとか、ホテルってサービスすごいんですね~
まだまだ予定ないですが、色々参考になります♪
2010/12/23 15:51 URL by しの [ 編集] Pagetop△
ドレス選び楽しそう♪
やっぱりあれもこれも着たくなりますよねe-349

私もAラインのが一番いいと思います!
ふわふわが好きe-446
2010/12/23 22:06 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです☆

他の式場がどうなのかはわからないのですが、
あたしが決めたホテルは月1でブライダルフェアをやってるんです♪
そこでいろいろネイル体験、引き出物の展示、引き菓子の試食、映像演出体験、模擬挙式・披露宴なんかをやってるんです。
たまに提携しているドレスショップが来ていたり、ペーパーアイテムの会社やDVD作成の会社やジュエリーショップの方が来ていたりしていろいろ参考になります(´∀`*)

ホテルは結構オススメですよ(≧∇≦)
2010/12/24 11:23 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ドレス選び楽しかったよ♪
やっぱり一生に一度のことだから自分の納得いくもの着たいし☆
Aラインのやつは、形はすごくきれいだったんだけど、
色が純白じゃなさそうなんだよね・・・(;´∀`)
できれば純白着たいから、今後もいっぱい着て
運命の一着が見つかるようにがんばります!
(ハル君にとってはかわいそうな時間だけど・・・)
2010/12/24 11:26 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/338-531307d5
» FC2blog user only
| Top |
