2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



髪飾り

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより。


「かんざしのお店 もくれん」の紹介です。

1月に成人式がありますが、このもくれんさんのかんざし髪飾り
かわいいものがたくさんあります!

成人式にぴったりの商品を取り揃えた特設ページを開設中で、
振袖の色やデザインに合ったものが探せると思います!

サイトを見たら、

こんなものや



こんなものなど、


かわいく使えたり大人っぽく使えたりほんといろんな種類があってステキ☆

あたしが成人式のときも
このサイトを知ってたらいろいろ選べたのになーと
ちょっぴり後悔(;つД`)


でも成人式は楽しかったな♪
久しぶりに会う友達ばかりで、
すごい見た目が変わった子や
すでにママになってる子もいたりして
思い出話に花が咲いたw
写真もいっぱい撮ったし♪

成人式はあたしは赤い振袖だったので、
上の赤と白の髪飾りをつけたかったな?。
当時髪飾りとか持ってなかったので、
適当にショッピングセンターで調達して
美容院でセットしてもらった記憶が・・・w

でも、小さめのものをいくつもつけるより、
大きい髪飾りを一つだけどーんとつけたほうが
かわいい気がする(´∀`*)
(あたしは小さめのものをいくつかつけてましたがw)
当時は髪飾りのことまで全然考えてなくて、
「振袖着て白いほわほわしたのを首元につけられれば
 それだけで十分」

と思っていたので、今考えると
髪飾りまでちゃんと気を配ってればよかったなぁ?と
思います。
写真として残るものだからね・・・。


もし子供が産まれて女の子だったら、
成人式のときにはちゃんとアドバイスしようと思いますw
親としても、子供の成人って特別なものだと思うから。
嬉しいような寂しいような?


ここのかんざしや髪飾りは、
普通に夏の浴衣にも合いそうなものが多いので、
来年の夏、自分の浴衣に合いそうなものがあったら
買っちゃおうかな?(*´艸`*)


<<さくさく。 | Top | ハル君の過去の恋。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/334-3641c560
» FC2blog user only
| Top |
