2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



さくさく。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログNECからの紹介です。


docomoから11月18日に発売された、NECの携帯N-02Cは、
気になる機能がいっぱい!

・イルミネーションがきれい
・カメラの起動から保存が早い
・防水
・メール作成時のレスポンスが早い
  ・
  ・
  ・

など、挙げればきりがないのですが、
あたしが特に気になる機能が、
「メール作成時のレスポンスが早い」こと!

持ってる携帯が古くて、デコメ一つ入れるのにも
時間がかかって、早くメールを送りたいときなんかは
ちょっとイライラしちゃったりw

でもこの携帯は、文字入力や画面切替のレスポンスが早くて
人名やアーティスト名も変換できる機能がついてるみたいです。
デコメのプリインストールも2000種類あるみたいで
デコメもさくさく送れそう♪


メールが早く打てるだけでもあたしにとっては
かなり嬉しいけど、
やっぱり女の子はこんなふうに↓



携帯のボタン部分がキラキラ光ったりするのも
嬉しいですよね゚・*:.。. .。.:*・゜


また、この携帯のCMには家電芸人のツッチー(土田晃之さん)が
出ていますが、家電芸人だけあって
ツッチーが出てるだけでなんだか説得力がある気がするw
サイト内にもスペシャルムービーとして
ツッチーがN?02Cについて語ってるんだけど、
それ見ただけで買いたくなるような説得力w
そして楽しそうに語っているwww
家電芸人がオススメしてるものって
なんとなく気になっちゃいます・・・。

やっぱり「さくさくメール」の機能は
あたし的に絶対必要だと思うな♪


<<楽しみいろいろ。 | Top | 髪飾り>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/333-ea068829
» FC2blog user only
| Top |
