楽しみいろいろ。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



楽しみいろいろ。

昨日はハル君とデートでした♪

あたしがちょっと遅刻しちゃったから、
一度ハル君ちに行ってから
お昼を食べにお好み焼き屋さんへ。
ハル君が昔から通ってる小さいお店なんだけど、
すごくおいしかった(´∀`*)

その後ホームセンターとか電気屋さんに行って、
ハル君ちに戻ってきてDVD鑑賞。

昨日は「エスター」を見ました。

エスター [DVD]エスター [DVD]
(2010/11/03)
ベラ・ファーミガ、ピーター・サースガード 他

商品詳細を見る


前にしゃべくり007で誰かがこの映画を絶賛してて
ずっと見たかったんだけど、
怖そうだし一人じゃ見れないしハル君と見ようと思って
レンタルショップに行ってたんだけど、
毎回毎回いつも全部借りられててなかなか見れずにいた作品。

たまたまハル君が一人で行ったら1本だけあったみたいで
借りておいてくれました。



怖かった・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最終的に「え、そういうこと!?」みたいな感じでびっくり!
でも、だからあのときああいう行動したんだねーみたいな感じで
納得できた(・∀・)
たぶん見てない人にとっては意味がわからないと思うけど・・・

そのあと久々にいちゃいちゃらぶらぶして
まったりしてました(*´д`*)


夜はハル君ちでちゃんちゃん焼きをご馳走になりました。
初めて食べたんだけどおいしかった(´▽`*)

「さゆちゃんちお父さんおもしろいねぇ。
 初めて会ったのにすごいいっぱい話しちゃったよ。」

ってお母さんに言われて、ちょっとホッとしました。
初めての顔合わせのときに悪い印象与えてなかったみたいで
よかった・・・。


来週、初めてドレス見に行ってきます☆
ハル君にとってはヒマな時間かもしれないけど・・・。
カメラマンになってくれるみたいなので、
着替えてる間は携帯でゲームとかして
時間をつぶしててくれるとありがたいですヽ(´ー`)ノ

ホテルが提携してるドレスショップが3軒あって、
そのうち2軒からカタログが届いたんだけど
もう1軒がまだ来ない。
というか、ネットで見て
その来ない1軒のドレスショップが一番気になってたのにw
そのうち来るかなー?

気に入ったデザインのものが見つかるといいな♪


ハル君の方から結婚のこといろいろ話してくれると
すごく嬉しい(≧∇≦)
なんとなく一人で頑張ってるような気持ちになっちゃうから
ちょっとさみしく感じたりすることもあるけど
ハル君の方からいろいろ話してくれると、
「ちゃんと考えてくれてるんだ」って
安心する(´∀`*)

とりあえずハル君はハネムーンを早めに決めたいみたいなので、
プランナーさんに時間作ってもらって
打ち合わせしないと!

いろいろ楽しみだな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<<ついなんとなく・・・w | Top | さくさく。>>



エスター!私も見たかったんです、それe-442
確か、しゃべくりで絶賛してたのはチュートの徳井さんでは。。。

それ見て借りようと思ったけどちょっとマイナーなやつだからか、
近くのツタヤはDVD1本しかなくて借りられなかったので
イラっとしてそれ以来確認してないです(笑)

ドレス楽しみですね♪
あれこれ選ぶのも楽しそうe-349
2010/12/13 15:06 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
徳井さんか!

そうそう!エスターなかなか見つからないんだよね;
置いてある本数も少ないし(;つД`)
でもストーリーはよくできてたと思うから、
もしDVD見つけたらぜひ見てみて☆

ちなみに、前にちいちゃんが言ってた
「恋するベーカリー」見たよ♪
おもしろかった!!
女心って複雑だよね~。
2010/12/13 17:21 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/332-edd55980
» FC2blog user only
| Top |
