2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



古着屋さん

今日、家にある着てない服を売りに行って来ました☆
引っ越すにあたっていらないものは処分しなきゃいけないしね。
ノーブランドの服でも買い取ってもらえるので、
普通に捨てるんじゃもったいないと思って。

近くの古着屋さんに行ったんだけど、
査定してもらってる間に服を見てたら、
theoryのワンピ発見!
しかも1300円!!
ということで、買うつもりなかったのに
買ってしまいました・・・。

あたし、古着に抵抗とか全然なくて。
他人が着たものは嫌って人もいるけど、
あたしは「洗ってあるんだしいいじゃーん」
タイプなのでw
それに、theoryをこんな安い価格で普通買えないしね(・∀・)
じっくり見たけど、穴が開いてたり汚れたりしてなかったから
買っちゃえーと思って買っちゃったw


着てない服もまだあるし、
また売りに行こうと思います☆
ハル君ちのほうにも同じ系列のお店があるみたいなので、
引っ越しても活用させていただこうかしら?w


<<ハル君の過去の恋。 | Top | しあわせの跡>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/330-116b7318
» FC2blog user only
| Top |
