ひまわり畑とくもり空



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ひまわり畑とくもり空

正式に付き合ってから初めてのデートですハート
山梨県のひまわり畑に行ってきましたさとと-ひまわり
映画「いま、会いにいきます」のロケ地ですキラキラY

ひまわり畑につくまでにすごく渋滞してて、
しょうがなくひまわり畑から歩いて15分くらいの場所に車を停めて
歩いて行きました。
こんな日に限って歩きにくいサンダルできてしまったあたし…。
そして、履き慣れたスニーカーなのになぜか靴ずれしてるハル君アップロードファイル

ちょうどそこの駐車場に係りの人がいて、
「元祖っていう店でこれ見せたら、ソフトクリームタダになるよ」
って名刺をくれましたピース

この日くもってたから、ひまわりは上を向いてないし、シャキッとしてないし、
くたびれた感じでした手書き風シリーズ矢印下
でも雨は降らなかったからよかった♪

まだあんまり咲いてないゾーンもあったけど、一面ひまわりですごくきれいだった手書き風シリーズ矢印上

137_convert_20100301233921.jpg

もらった名刺を渡してひまわりソフトを2つタダでもらっちゃった笑う02
ひまわりの種が入っててなかなかおいしかったですかお

帰りの車の中で、ハル君から予期せぬことを言われました。

「あの時さゆがああ言ったとき、ちょっと気分悪かった」
(↑何があったかうまく説明できないので、説明飛ばします手書き風シリーズ汗1

えぇぇぇーーーっかお
あたしの中では冗談のつもりで言ってたことを、
それをハル君が本気で受け止めてしまったみたいで…。

あたしはハル君といれることが嬉しくて、きっとうかれてしゃべってたと思うんだけど、
あたしの何気ない一言にハル君が傷ついてた…(´・ω・`)

だからすぐ謝って、冗談だったんだよって言って誤解を解きました。
これからはちゃんと考えてしゃべろうと思いますかお

でも、こうやって言ってくれてうれしかったキラキラY
ハル君、昔ワガママばっかり言ってる子と付き合ってたときに、
ちゃんと自分の考えとか言えなくてダメになっちゃったって前に言ってて。
だから、自分が思ったことを言ってくれたのがすごくうれしかった。
言ってくれなかったらあたしも気付けないままだったしね。

またひとつ成長できた、9回目のデートでしたハート


<<のんびりデート | Top | 大好きです♪(*・∇・)从(・∇・*)♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/33-4f25ffe1
» FC2blog user only
| Top |
