2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



しあわせの跡

ハル君にもらった指輪、毎日肌身離さずつけてるから
左手薬指にこんな跡が。(見にくい・・・)

101207_084550.jpg

そんな些細なことが嬉しかったりします(´∀`*)ウフフ


マリッジリングも買いに行かなきゃなー。

その前にハル君の腕時計も買わなきゃ。


相変わらず仕事が見つかりません Σ(´Д`lll)
やっぱり短期ってなるとなかなかなくって。

引き続き探してみるけどどうなることやら・・・。
やっぱりいっそのこと早めに入籍して
ハル君ちで暮らして
そっちのほうで仕事探したほうがいいのかな?。


悩む。。。


<<古着屋さん | Top | 奥さんに愛を伝えるメニュー>>



左手の薬指に跡…
幸せの証拠ですねe-446

私も学生の頃はずっと指輪してて跡があったけど
それとこれとは別な気がしますe-277

短期の仕事探すのってやっぱり難しいんですねe-443
今ならお歳暮とか、時期的な仕事ならあるんでしょうけどねe-330
2010/12/09 21:12 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
あたしも過去にペアリングとかしてたことがあったから
指輪の跡がつくことはあったけど、
「左の薬指は結婚までとっとく!」って思って
いつも右の薬指につけてたから、
左の薬指に跡がつくのって初めて見ましたw

仕事は、1~3ヶ月くらいの仕事ならあるんだけど、
半年~1年弱くらいの仕事ってあんまりなくて。
数ヶ月の仕事をいろいろやってくのが
一番いいのかな~。。。
2010/12/10 13:41 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/328-4bd8ed6e
» FC2blog user only
| Top |
