2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



解放されたい

土曜日に、ハル君とデートして来ました♪
ハル君土曜日仕事かもしれないって言ってたんだけど、
結局休みになったみたい(´∀`*)

午前中は、結婚式のペーパーアイテムを見に
2箇所お店を回りました。
「あの会場に合うのはこんな感じかな?」とか
話しながら見ました。
まだまだ全然先だけど、ほとんどの方はそのときになってから
探すから、早めに動くのはいいことですよ
って言われた☆

席次表はA3サイズとかになると家庭用プリンターじゃ
印刷できないし一番重要だから、お店とか会場に頼んだほうが
いいみたいだけど、招待状と席札は自分で作る予定。
あとはリングピローとかウェルカムボードも作ろうかと思ってて、
ブーケも1個は自分で作りたいから
そういう手作りするものは早めにとりかかろうかな。
まぁブーケはドレス決まらないと無理だけどw

本格的に打ち合わせが始まるのは挙式6ヶ月前からだけど、
衣装とかハネムーンは早めに決めたほうがいいって
プランナーさんも言ってたので、
今月か来月あたりに一度打ち合わせに行く予定です☆

あたしとハル君はいろんなことに対して
ギリギリになってから手をつけることが多いんだけど、
結婚式の準備に関しては、
「できるものは早めに取り掛かろう」ってことで
意見が一致してますw

ハル君にもプロフィールビデオとかオープニングビデオとか
作ってもらわなきゃいけないから
小さい頃の写真とかも選ばなきゃなー。。。

ランチはイタリアンのお店に行って
パスタとピザをお腹いっぱい食べましたw
おいしかった(≧∇≦)


その後ドコモショップに☆
ハル君がスマートフォン持ってるんだけど、
話聞いてたらあたしもスマホにしたくなってきて、
ちょうどハル君のお友達(♀)もスマホにしようとして
ドコモショップに行くって言ってたから行っちゃいましたw

出たばかりのやつが入荷待ちみたいで、
手に入るのが2月くらいって言ってたから
今日あたしも地元のドコモショップ行ってきたんだけど、
「早ければ年内に手に入ると思います」って言われたwww
こっちはハル君とこよりイナカだから
スマホにする人があんまりいなくて手に入りやすいのかな?(;´∀`)


色も彼女と一緒にしたから丸かぶり。(というかまねっこw)

彼女は子供2人いていろいろ大変そうだけど
やっぱり子持ちの人の話聞くと子供ほしくなる!
「早めに子供ほしいね」ってハル君と意思の確認をしておきましたw


夜は鍋を食べに行きました?♪
赤から☆☆☆
あたし辛いの苦手なので、辛さレベル1のものを頼みましたw
(ちなみに一番人気は3らしい)
おいしい?(≧∇≦)

鍋の前に食べたホルモンもおいしかったし♪
CIMG1375_convert_20101205203111.jpg

しめのチーズリゾットもおいしかった(゚∀゚*)ウマー
CIMG1377_convert_20101205203130.jpg

(肝心の鍋を撮るの忘れた・・・)


ゲーセンでちょっと遊んでからバイバイ。
最近はいつも電車で帰ってたんだけど、
昨日は久しぶりに家まで送ってもらったので、
おやすみのちゅーをして帰れたのがよかったです(´∀`*)ウフフ


元気な子供を産むためにも、ハル君にはタバコやめてもらわないと!
副流煙って、主流煙の何倍もの害が含まれてるらしいね。
タバコ吸わないのに人の煙吸って喫煙者より害があるって
ありえないんだけどw
禁煙するって言ったのに最近じゃ電子タバコも使ってないし、
むしろ前より吸う量が増えてる気がする (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱ禁煙するのって無理なのかな?
今までの元彼も2人喫煙者がいて2人とも禁煙するって言ってたのに
結局禁煙してくれないまま別れたw
(そのうちの一人は超いい人だったAくん
だから、「禁煙する」っていう言葉はもう信用しないようにしてる。
期待してもむなしいだけだし。

やっぱ結婚相手には非喫煙者を選ぶべきだったのか・・・?
なんて今さらそんなこと言っても遅いし
好きになったのはあたしだからしょうがないんだけどさ(´-ω-`)

あたしのためでも子供のためでもなく、
ハル君本人のためにもタバコやめてもらいたいなー。
禁煙できればタバコ代も貯金にまわせるし♪
うちのお父さんもタバコやめれたんだから、
きっとハル君もタバコやめれるはず!

あたし自身、早くあのニオイから解放されたいですwww


<<お父さんの本心・・・ | Top | もう一年が終わる・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/327-46d54d93
» FC2blog user only
| Top |
