もう一年が終わる・・・



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



30日。
お母さんから朝メールが入って、
「めざましテレビで昨日のライブの様子やってるよ」
って言われたけど、寝ててテレビ見られず・・・。

そういえば、ハル君あんまりぐっすり眠れなかったみたい。
原因はあたしなんだけど( ̄▽ ̄;)
どうやら夜中に、あたしが「暑い」って言って布団蹴って、
「寒い」って言って布団を奪ったりしてたみたい。

ごめんねハル君・・・。

ホテルの朝食をモリモリ食べてから、
近くの科学技術館へ。
なかなか楽しかった♪
小学生が社会科見学で来てたんだけど、
ちびっこたちに混ざって大の大人が楽しんでたw

トラック
大型トラックの運転を体験できたり

電気
こんなハンドパワーみたいなのができたりw


お昼はラーメンを食べに行きました!
メニュー名は忘れたけど、特製なんとかラーメンwww
101130_141222.jpg

和風のスープですごくおいしかった*:.。☆..。.(´∀`人)

それから東京駅に行って、お土産を買って帰りました。
一度ハル君ちにおじゃまして、少しゆっくりしてから帰宅。

そういえば、ハル君ちのお母さんも、
「今日めざましテレビでライブの様子やってたよ」
って教えてくれたw


ほんとは、東京行ったらどこかのイルミネーションを見ようって
言ってたんだけど見れなくて、
イルミネーションはクリスマスのなばなの里まで
とっとくことにした!

そうそう、なばなの里、日帰りの予定だったんだけど
25、26で泊まりで行くことにしました☆
味噌カツとか天むすとか名古屋めしが大好きなハル君。
そして、大学時代を過ごした名古屋がとっても懐かしいあたし。
なばなの里以外は、名古屋をブラブラしようかと思ってます!

楽しみだな♪
名古屋の計画も立なきゃ!

もう今月で今年も終わりなんて早すぎる!
来年は三十路YEAR。
ありえない・・・


<<解放されたい | Top | 夢のような一日>>



めざましテレビ見ましたよ♪
これはまさに、さゆさんの行ったライブでは!
って思って1人で興奮してました(笑)

念願のつるとんたん、行けたんですね(*^∇^*)
よく辻ちゃんのブログに登場するので
私も気になってたんですが、ホントに美味しそう

いつか行ってみたいです
2010/12/01 21:43 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
コメント遅くなってごめんね!
そうそう!そのライブに行ってきたのー♪

辻ちゃんはよくつるとんたんの六本木店に行くらしいね!
うどんの種類もすごいたくさんあって、
他にも食べたい味がたくさんあったから
あたしもまた行きたいです(´∀`*)
2010/12/05 17:50 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/326-70d56508
» FC2blog user only
| Top |
