2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



夢のような一日

11月29日、30日と、ハル君と東京デートしてきました☆


29日。ハル君が遅れたために乗る予定だった新幹線に乗れず・・・。
東京に着いたらつるとんたんへ行って、
その後でホテルにチェックインして、
武道館へ行くはずだったんだけど
予定が狂ったため、つるとんたんは行かないことにしました。

新幹線に乗るまでは二人の間に不穏な空気が流れてたよ・・・w

でもまぁすぐ普通に会話するようになって、
ルンルン気分で東京へ。

やっぱ東京って人が多い。
そして路線が入り組んでてよくわからない・・・。
(完璧な田舎者w)

つるとんたんに行けなかったことが悪いと思ったのか、
携帯でハル君が調べてくれてて、
「新宿店は朝8:00までやってるみたいだから
 ライブ終わってから行ってみるか」

って言ってくれて嬉しかった♪

ホテルにチェックインして少しゆっくりしてから
武道館へ出発!!

CIMG1343_convert_20101201193830.jpg

会場に着いたらもうすでにすごい人の数!
物販コーナーでタオル買いたかったんだけど、
すでに売り切れだった゚(゚´Д`゚)゚


座席は、隅の方だったけど前から3列目!!
普通にちゃんと見えた!!!

デビュー10周年の一夜限りのライブで、
今までコラボした人達がたくさん出演してくれて、
加藤ミリヤとかEXILEのATSUSHIとか土屋アンナとか
すごくいろんな人が見れて大満足(*´艸`*)
ハル君は知らない曲ばっかりだっただろうけど、
あたしにとっては懐かしい曲もたくさんあったから
かなりノれたw
イントロが流れた瞬間、
「あの曲だからゲストはあの人だ!キャー!」とか
一人で盛り上がってたw
(ってか周りもそんな感じだったw)

ハル君もそれなりに楽しんでくれてたと思う(たぶん)


で、あたしハル君と付き合う前に、
「AIのStoryを好きな人と生で聴くのが夢」
って言ったことがあって、
それを覚えててくれて、
「Story歌うかな??」
ってライブ前にハル君も気にしてくれてたんだけど、
Storyのイントロが流れたときハル君が手を握ってくれて、
手をつなぎながらStoryを聴くことができました。
「今夢が叶ってる」
って思ったらすごく感動して、泣いてしまった・・・(´;ω;`)

幸せすぎる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ライブ後は新宿へ。
夜の歌舞伎町は・・・正直ちょっと怖かった。
客引きのお兄さんとか、怪しい外国の方とかが
そこらじゅうにいて、
普通に「居酒屋どうですか?」っていう言葉にすら
びくついてたあたしw
繁華街を歩いてるときに絶対に手を離さないでいてくれて
すごく心強かったです☆

つるとんたんはすごくおいしかった!
101129_233650.jpg
ネットで見て決めていた、「明太子あんかけ玉子とじのおうどん」。
スープも普段はあんまり飲まないのに
おいしくていっぱい飲んだw

新宿駅に戻ったのはいいけど、
終電を逃してしまい、
タクシーでホテルに戻ることに。痛い出費・・・。

歩き疲れて、お風呂入ってからすぐ寝ちゃいました。

つづく。


<<もう一年が終わる・・・ | Top | 日本武道館!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/325-01cff210
» FC2blog user only
| Top |
