親同士の顔合わせ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



親同士の顔合わせ

今日、ハル君とハル君のお母さんが
うちに挨拶に来てくれました(´∀`)

何事もなく無事に終わってよかった・・・。


っていうか、今日のメンバーが、

ハル君・・・B型
ハル君のお母さん・・・B型
うちのお父さん・・・B型
うちのお母さん・・・AB型
あたし・・・B型

というB型だらけの空間だったので、
初めこそよそよそしく?しゃべってたんだけど、
慣れてくるうちに
一つの話が終わってないのに
話の腰を折ったり別の話を始めたりして
ぐちゃぐちゃしてたwww


血液型の話と山登りの話がなぜか盛り上がってた(;^ω^)



うちの両親は、あたしがハル君の実家で同居するっていうので
どんなお母さんなのかすごく気になってたみたいで
厳しかったり冷たかったりっていうのを心配してたんだけど、
今日でその心配はなくなったみたいw

「あのお母さんなら大丈夫だよ」
って言われた(*´艸`*)

いい印象もってくれたみたいでよかった・・・。


挨拶のあと、近くのバラ園にハル君とハル君のお母さんとあたしの3人で
行ってきました!
時期的にちょっと花が少なかったんだけど、
それでもいろんな種類のバラがありました。
春頃だったらきっといっぱい咲いてるだろうから
また春に行きたいな?゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

その後、寒かったんだけど
バラのソフトクリームをひとつ買って
スプーンを3つもらって3人で食べました。

余計に寒くなったよ・・・(´・ω・`)


今日は、また一歩前進した記念の日でした☆

家も遠いし会うことも少ないかもしれないけど、
親同士も仲良くなってくれたら嬉しいです♪


<<日本武道館!! | Top | 仲間入り>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/323-cebf8a1c
» FC2blog user only
| Top |
