2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



仲間入り

昨日ハル君と会ってきました(´∀`)
ほんとは、昨日ハル君はお母さんとテレビを買いに行くって言ってたので
会うのどうしようかなーって思ってたんだけど、
来週ハル君と東京にお泊りデート行くので
その予定も立てたいと思って会いました!

会うのはテレビ買ったあとでもよかったんだけど、
ハル君に誘われてハル君とお母さんとあたしの3人で
買いに行きました。
あたしお邪魔じゃないかしら?とか思ったんだけど・・・。

一緒にテレビをいろいろ見て、
店員さんの説明聞いたりしてました。
リビングに置く用の46型のでかいテレビと、
ハル君の部屋に置く32型の2台をお買い上げ!!

もうお昼の時間も過ぎてしまったので、
お昼もそのまま外食することに。

今までおうちでご馳走になることはあっても、
外で3人で食べたことって今までなくて
ちょっと緊張した・・・。
けど食べ始めちゃえば普通だったw
でもいつもの優柔不断の悪いくせが出ないように
メニュー決めるときは早めに決めたwww

こうやって3人で出掛けると、
なんとなくハル君のおうちに仲間入りしたみたい( *´艸`)

で、たまたまハル君のお母さんの会社の人と会って
お母さんがちょっとしゃべってたんだけど、
「今度この二人結婚するんだよー」って
軽く紹介されたw
ハル君、
「よかったねー。心配してたんだよー」
って言われてたしwww

「うちの息子がまだ結婚しない」とか
そういう話ってするもんなんだね(;^ω^)

その人の娘さんは28歳で結婚したらしくて、
「遅いでしょ??」とかってハル君のお母さんに言ってた。

あたし29ですけど?www
挙式時点で30ですけどー?www


という言葉は胸にしまっておきました。



家に一度帰ってから今度はハル君と二人で
DVD借りに行ってハル君の部屋で見てました。
映画観に行きたくて結局行けなかった「ソルト」を見ました。
寝転がりながら見てたので、途中で寝ちゃった( 。-ω-)
味方だと思ってた人がいつの間にか敵になってたw
ハル君も途中で寝ちゃったみたい。


結局東京デートのことはほとんど決められなかったんだけど、
とりあえずのデートの目的はライブなので、
ライブ終わってからイルミネーション見たり
ちょっと居酒屋で飲んだりできればいいかな♪
次の日も、ちょっとブラブラして早めに帰って
地元でまったりしてもいいし。

結局いつもの行き当たりばったりになるかもw

前回行けなかったつるとんたんは、
絶対リベンジする予定です(`・ω・´)


<<親同士の顔合わせ | Top | 庶民だからしょうがない(´゚ω゚)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/322-57de7905
» FC2blog user only
| Top |
