10年後のお肌のために



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



10年後のお肌のために

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログより。


あたしは結構めんどくさがりやなので、
お肌のケアとかもかなり適当な方だと思います。
でも、25歳を超えた頃から明らかに肌のコンディションが
今までと違うことに気づきw

さっぱりタイプだったものをしっとりタイプに変えたり
口コミでよさそうなものを使ってみたりして
いまだに模索中w


最近気になってるのがこちら。

オルビスアクアフォースエキストララインです☆
「初めてのエイジングケア対策」ということで、
アラサーのあたしにはぴったりかもw

お肌のハリ、乾燥、毛穴など、
年齢を重ねることによって起こるトラブルの予防によさそうです!
化粧水もとろりとしているようなので、
乾燥が気になるあたしにはよさそうな感じです☆
とりあえずトライアルセットを注文してみようかなぁ・・・。


そして、今オルビスさんでは肌プランニングの応援サイトを開設しています!
その中の「女子プラ診断」というものをやってみたのですが・・・。

「アルパカタイプ」だそうですw

「魅惑の瞳でオトコをノックアウトする」らしいっすw
魅惑の瞳でノックアウトしたことないですけど・・・。
そもそも魅惑の瞳って何?w

でもやっぱり目は自分の一番好きな部分なので、
きちんとメイクしていたいとは思います。

まぁ、メイクをしっかりしていても、
基礎となるお肌の調子が悪かったら意味ないので
きちんとケアしていきたいです。

ハル君にはいつまでもかわいいって思われたいしね♪


<<庶民だからしょうがない(´゚ω゚) | Top | 元カレさん。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/321-53420d4b
» FC2blog user only
| Top |
