庶民だからしょうがない(´゚ω゚)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



昨日、ハル君と待ち合わせてとりあえず
ハル君用の婚約記念品を求めて
時計を見に行ってきました!

ハル君があたしのエンゲージを買ってくれたお店に行ったんだけど、
時間があればマリッジリングも見たいなぁとか
当日無料で貸し出してくれるティアラも見たいなって
思ってたんだけど、
昨日は時計と宝飾のフェアをやっていて、
お金持ちそうな人がわんさか来てました;

時計コーナーでいろいろ見てたら、
ハル君がエンゲージ買うときに担当してくれた
店員さんが来てくれて、
時計に詳しい男の店員さんを連れてきてくれて
ハル君にいろいろ説明をしてました。

その間、あたしはエンゲージを担当してくれた店員さんと
話してたんだけど、
「〇〇様(ハル君の苗字)から聞きましたか?
 そのエンゲージリングは既製品のものではなくて、
 ダイヤモンドルースを選んで台に乗せたもので、
 〇〇様こだわりのものなんですよ」

と。


プロポーズされたときにそんな話を聞いたような気もするんだけど、
なにせ興奮して覚えちゃいないw
でも、ハル君本人じゃなくて、
第三者からそういうことをこっそり教えてもらうと
なんとなく嬉しかったりする☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


その後、ハル君ちに行って1ヶ月ぶりくらい?に
いちゃいちゃラブラブしてから
ホテルの試食会に行ってきましたw


1万5千円のコースを食べてみたんだけど、
料理の組み合わせがいろいろできるので、
ハル君とあたしと別々の料理を食べて
食べ比べました!

メインのお肉。
CIMG1338_convert_20101122160051.jpg

この海老ちゃんがおいしかった(・∀・)
CIMG1334_convert_20101122160027.jpg


やっぱり1万5千円だけあって、
トリュフとかフォアグラとか贅沢に使われてました。


が!!


うちら二人庶民なので、高級な物が苦手で・・・。
ハル君もあたしもフォアグラ苦手だし、
マリネに添えてあったイクラもあたし苦手なんです(;´Д`A ```


なので、今度試食会があったら
今度は1万3千円のお料理を試食してみる予定です☆
メニュー表を見る限り、高級な食材はそれほど使用されてなさそうだし
1万3千円のでもじゅうぶんおいしそう。

この日は引出物とかペーパーアイテムとかの展示もあったので
カタログとかいろいろもらってかなり重かったw
でもバームクーヘンとかかつお節とか
食べれるものもいろいろもらえたのでよかったです☆
試食会のテーブルに置かれていたお花も持って帰れたので
お母さんが喜んでましたw

まだまだ始まったばかりで決めなきゃいけないことも
たくさんあるけど、
楽しみながらやっていけたらいいなぁと思います☆


<<仲間入り | Top | 10年後のお肌のために>>



色んなことが形になっていくの、とても楽しみですね☆

やっぱり結婚式って一大イベントですよね。
準備が大変でも「結婚式を挙げてよかった」と本当に思います。
ステキな結婚式になるといいですね♪

お料理なんかも、その地域の相場なんかもありますよね~。
じっくり練ってくださいね☆
2010/11/24 21:08 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
まだ1年も先で全然打ち合わせとかもやってないから
どうなっていくのか検討もつかないんだけど・・・w

とりあえず、ゲストの方へのおもてなしを一番に考えてるので
来てくれた方にいい式だったって思ってもらえるように
がんばります!
2010/11/27 21:18 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/320-19708b67
» FC2blog user only
| Top |
