2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



元カレさん。

結婚式の会場と日時が決まって、
友達にも報告して、、、

そして、大学時代に長く付き合ってた人(仮名:Aくん)に
結婚報告のメールをしました。

Aくんは、ハル君と出会うまで
たぶんずっとあたしの心の中にいた人。

Aくんと別れた後、違う人と付き合っても
どうしてもAくんと比べてしまうほど、
Aくんといた4年半という時間が長すぎて
なかなか忘れられなかった人。

別れて何年も経って、
もう一度付き合いたいとかそういうのはなかったけど、
Aくん以上に好きになれる人が現れるのかな?っていう
不安みたいなものは常にあったかな。
(ハル君と出会うまではね)

あたしの中でAくんは、
いろいろいい影響を与えてくれた人。

だからこそ、風の噂とかではなく
ちゃんと自分からAくんに結婚の報告したかったんだよね。


すごーくびっくりしてたけど、
「おめでとう」って言ってもらえた!!
そして、
「報告してくれてありがとう」
「旦那さんになる人と、楽しく幸せな家庭を
 築いていきなよ」

って言ってくれた☆
Aくんも元々ハル君と同じシステムエンジニアの
仕事してたので、
「SEはほんと大変だからしっかり支えてあげな」
というアドバイスまでいただきましたw

ちゃんとハル君のこと精神的に支えてあげられるといいな。
あたし、絶対ハル君と幸せになるっ!!!


あ、いろいろ書いたけど、
もちろんハル君と出会ってからは
Aくんと比べることなんてなくなったし、
Aくんのとき以上にすごく好きだし、
ハル君のことすごくすごく大切に思ってます。

そう思える人と出会えてよかったと思えるし、
そう思える人とこれから先の人生を共にできること、
幸せに思います。



ってか、たぶん元彼に結婚の報告する人なんていないだろうし、
しかも「元彼に報告した」ってことを
律儀にハル君にも報告したあたしwww

でも別にやましいこともないし、恋愛感情もないし、
ハル君に黙っておくのが嫌だったから言ったんだけど。
気分悪くさせちゃったかなって思って、
「あたしが好きなのはハル君だけだよ」
って送ったら、
「心配してないよ。俺だけのさゆだもんね」
って返ってきた!

久しぶりのラブメール(´∀`*)


ちょうど1年後の今日、結婚式します。
今日、ハル君がこんな写メをくれました。
picsay-1290139653.jpg

雲ひとつない空をバックに、
雪が積もった富士山がそびえ立ってます。
1年後の今日も、こんなすてきな景色が見られますように☆


<<10年後のお肌のために | Top | そーいえば。>>



長く付き合った人って、よっぽど嫌で別れたんじゃない限り
自分の中で「大切な人」カテゴリに入りますよね。私だけかな?
そんな人だったら、私も結婚するなら自分から言うと思います。

キレイな富士山ですね☆
きっと1年後も見られますよ♪
2010/11/19 22:26 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
なんか結構元彼に報告する人って多いらしいよ^^
嫌いで別れたわけじゃない場合はちゃんと幸せになったよっていうのを報告したいってみんな思うんやろうね♪
私は大好きっ!!ってほんとに思えたのはしんちゃんだけやから結婚ってなっても元彼には報告しないかも。

絶対ハルさんと幸せになってね♪♪
私も毎年記念日に行ってるUSJが毎年行けますようにw


と便乗してみました笑
2010/11/20 23:02 URL by chika [ 編集] Pagetop△
そうそう!大切な人カテゴリに入るw
あたしの場合はそう言い切れる人はAくんしかいないんだけどね。

長く一緒にいたからあたしの性格とか好みとかも知っていて、
でも「男友達」に位置付けられるほど連絡をとりあってるわけじゃないし
不思議な感じです・・・。

富士山は、こんなにはっきりキレイに見えなくてもいいから、
せめて雨だけはふらないでほしい・・・
2010/11/22 15:51 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
意外と元彼に報告する人っているんだね~。
幸せになったよって報告、ほんとにしたかったもんw

Aくんはまだ未婚らしいので、
そういう報告が聞ける日を楽しみにしてます♪
Aくんにはほんと幸せになってもらいたいからね~。
まぁ、あたし自身の幸せが一番だけど(爆)

毎年USJってすごいね!
うちらは毎年の花火が精一杯・・・w
2010/11/22 15:55 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/318-62c65f2e
» FC2blog user only
| Top |
