2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



そーいえば。

クリスマスの予定、決まりました!!

三重県の「なばなの里」に行きまーす☆
イルミネーション毎年キレイだけど行ったことなくて、
ハル君も行ったことなかったから
行くことにしました♪

泊まりじゃないけどねー。

いつもハル君とちょっと遠出するときって
東京とか横浜とか東に行ってたから、
西の方に行くのがすごく新鮮です☆

楽しみだなー*:.。☆..。.(´∀`人)


来月、ホテルのブライダルフェアが19日にあるんだけど、
お父さんとお母さんとそしてなぜか妹と
行ってきますw
模擬披露宴見れるし、デザートとかもちょっと食べれるみたいだし、
会場の雰囲気とか演出とかも見てもらいたかったからね。

気に入ってもらえるといいけど。

(気に入ってもらえなくても契約しちゃったからもう遅いけどw)


ハル君とハル君のお母さんは、
そのフェアに来れるかまだわかんないんだけどね?。
まぁ、来れないなら来れないであたしが代わりに
いろいろ見て話聞く予定。


今年は、そこのホテルで出してるクリスマスケーキを
買おうか考え中です。
今までは会社からワンホールもらえてたけど、
会社退職しちゃったから今年はどこかで
買わなきゃいけないんだよねw

ホテルのケーキおいしいから
きっとクリスマスケーキもおいしいと思うし♪


来月はわくわくすることがたくさんありそうだw


<<元カレさん。 | Top | 実感・・・>>



なばなですか!

丁度先日行って来ました。
イルミネーション綺麗でしたよ♪

その時期はどうかわからないけど
日が落ちて少ししてからいくのがいいかもです。
あまり暖を取る場所がないので寒かったので・・・。

これから年末にかけて色々楽しみですね(*'ー'*)
2010/11/16 23:26 URL by しの [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです♪

なばなの里!去年行ったよ~♪
めちゃめちゃ綺麗だよ!
私たちが行った時はちょうど雨だったけど…(´Д⊂グスン

雨降らないことを祈ってます☆


やっぱ自分たちが決めたところ、気に入ってほしいよね!
反応、どうなのかな~?
2010/11/19 19:24 URL by 紗和 [ 編集] Pagetop△
おおっ!つい最近行ったんですね!
でも、クリスマス時期ってきっと混みますよね・・・。
行くのが25日なので、24日よりはマシかとは思いますが。
(変わんないかw)

なんかあっという間に1年が終わってしまいます。
早いですよね~。
2010/11/19 20:28 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
久しぶり~♪

去年なばな行ったんだ~!
やっぱキレイなんだね。
すっごく楽しみだよ(´∀`*)

雨降るのはきついねー!それだけで寒いし((((;゚Д゚))))

晴れることを祈りますw

式場は気に入ってもらいたいけどどうかな~?
来月判断が下されますw
ダメって言ってももう遅いけどね・・・。
2010/11/19 20:31 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/317-7c2a6eac
» FC2blog user only
| Top |
