2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



実感・・・

日曜日、ホテルに行って本契約してきました!

ホテル行く前に、お昼ご飯としてお寿司を食べました(*´艸`*)
静岡県内にしかない回転寿司のお店なんだけど、
かっぱ寿司とかと違って、
一皿300円とか500円とかのお店なので、
味わって食べました☆

トロサーモンの炙りが超おいしかった・・・
舌の上でとろけた・・・

写メとっとけばよかった・・・


その後ホテルに行って、プランナーさんと打ち合わせ。
申込書に記入して、契約しました!

2011年11月19日(土) 先負
15:00?チャペル内人前式
16:00?披露宴

18:30 終了予定

です!!

県外から来る子もいるから午後からがよかったのです。
そして二次会もやらない予定なので、
そのまま帰れる時間にしたかったのです☆

一番乗りだったので、式当日のスイートルームも取れました(´∀`)


そしてまたまたケーキをご馳走になっちゃいましたw
「今日もケーキくれるかなぁ?」
「でもお腹いっぱいだね」
なんて話を来るときしてたんだけどw

昨日は、チョコレートのケーキとコーヒーのムースを
いただきました。

おいしかった・・・(´∀`)


プランナーさんからこんなのもらいました。
101115_210309.jpg
A4サイズのしっかりしたファイル。

この中に、今後のスケジュールとか招待客リストとか
披露宴進行表とかいろいろな資料が入ってます。

これもらったとき、

あぁ、ほんとに結婚するんだー

って実感した。

ハル君もこのときそう思ったみたい。


本契約したので、友達に一斉にメール送りました!
(もちろんBccでw)

みんなに「おめでとう!絶対行くよ」って言ってもらえて
すごく嬉しかった♪

「結婚式の前に一回集まりたいね」って言ってくれた子もいたし。

幸せ者です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


<<そーいえば。 | Top | クリスマスの予定は?>>



いよいよですね!
何だか私までワクワクしてきちゃいました(笑)

これから色んなことを決めなきゃいけなくて大変かと思いますが、ハルさんとお2人で素敵な式にしてくださいねー♪
って、まだあと1年先なんですね!!

結婚準備のブログも楽しみにしています☆
2010/11/16 12:02 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
まだ1年先だけど、引き出物とかドレス選びとかハネムーンとか
早めに決めたほうが絶対にいいですってプランナーから言われてるので、
あまりのんびり構えずにやれることはどんどん進めていきたいと思います!
余裕を持って当日を迎えられるように☆

ダイエットもしなきゃw
2010/11/16 20:45 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/316-94978fe9
» FC2blog user only
| Top |
