クリスマスの予定は?



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



クリスマスの予定は?

なーんも決めてない・・・(;´Д`)


25、26でどこか旅行行きたいねっていう話は出てるんだけど、
今からその時期の宿が取れるかどうか・・・。
イルミネーションも見に行きたいなー。

11月下旬にハル君と泊まりで東京に行くので、
キレイなイルミネーションが見れるかもしれないな♪


今年は、クリスマスプレゼントはなしの方向で話が進んでます。
ハル君も、婚約記念品の時計を買ってくれるなら
それでいいって言ってくれたし、
あたしも今ほしいものないし・・・。
(まだ結婚決まってなかったら「エンゲージ欲しい」って言ってたかもw)

欲しいものないなら旅行に行くか?
みたいな流れだったんだけど・・・。

貯金しなきゃいけない身なので、
旅行に行くとしても贅沢な旅はできないけどねヾ(´Д`;●)


温泉も行きたいなー。

日曜日にハル君と会うから、
その辺の話もつめようかな♪

まぁあたしは一緒にいられれば何でもいいんだけど(((*´ε` *)(* ´З`*)))


初めての共同作業で作ったオムライスです☆
オムライス
卵が余熱で固まっちゃってうまく開かなかったので
ケチャップでごまかした(´∀`;●)
しかも左のお皿は中華用ですwww


<<実感・・・ | Top | 冬の足のニオイ対策>>



私も、なーんにも決めてないですe-320
欲しいモノは自分でも買えるから、モノより
どうやって過ごすか、の方が大事な気がします。

いいですね、小旅行♪
温泉なら時期的にもちょうどいいし。

12月入ると忙しくてそれどころじゃなくなるし
私も早く考えておかないと…

2010/11/12 13:07 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです^^

あと2ヶ月もしたら、もう年末ですねぇ。
早いなぁ。

そっか!!
クリスマスがあったんだ!!
クリスマスなんていう、ステキなイベントがあったことを忘れてました!!
今年はどんなクリスマスになるのかな~。



オムライス、最近作らなくなってしまいました。
キッチンに二人並んでお料理するのとか、憧れです(*ノωノ)
2010/11/12 22:16 URL by 美羽 [ 編集] Pagetop△
どうやって過ごすかが重要だよね!
学生の頃とかは「あと○ヶ月でクリスマスだー」とか
すごく楽しみにしてたけど、
今じゃ街がクリスマスちっくになり始めてから
「あ、もうすぐクリスマスなんだー」って気づく感じw

お互い早く決めようね(笑)
2010/11/15 20:58 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
そうだよ!
クリスマスがあるんだよ!w

でももうあと1ヶ月半くらいで年があけるって
想像つかないよねww

美羽ちゃんも今年は結婚してすごく早く感じた一年だったと思うよ。

クリスマスとか年末年始とか
旦那さんとゆっくり過ごしてね♪
2010/11/15 21:01 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/314-70462531
» FC2blog user only
| Top |
