おいしかったー!!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



おいしかったー!!

日曜日はゲストハウスの試食会に行ってきました!
無料でフルコース・・・(*´艸`*)

お昼にあたしの家の都合でご飯をお腹いっぱい食べてたので
あまりお腹はすいてなかったんだけど;

夕方4時半頃にハル君と待ち合わせをして行ってきました!
(実はハル君もあまりお腹空いてなかったみたい・・・)

メインの前に出てきた、シャンパンのシャーベット見たいなのが
すごくおいしくて、ハル君と
「これおいしいね、おいしいね」って食べてたw
CIMG1315_convert_20101108202013.jpg

メインの黒毛和牛のステーキも柔らかくておいしかったし
CIMG1316_convert_20101108202158.jpg

デザートのケーキもおいしかった!
CIMG1318_convert_20101108202215.jpg
(食べかけ・・・w)


でもやっぱり披露宴会場の雰囲気はホテルのほうが
しっくりくるな?って感じ。
チャペルも、ゲストハウスはちょっと狭くて
全員座れない感じだったしバージンロードも短かった(´・ω・`)

貸切っていうのは魅力的なんだけどねぇ。


今度の日曜日にホテルに本契約してきます!
予約金の5万円は、給料日後の月末とかでいいみたい(´∀`)
ラッキー♪


結婚式こうしたいね、ああしたいねって
ハル君と話してると、
ハル君もちゃんと考えてくれてるんだーとか、
いい式にしたいっていう気持ちがすごく伝わってきて
幸せな気持ちになります*:.。☆..。.(´∀`人)

それなりにお金もかかってくるけどね・・・。
貯金もしなきゃいけないけど、
結婚前の思い出作りもしたい。矛盾。

もっと若いうちから貯金しとけばよかったなー。


<<冬の足のニオイ対策 | Top | 初めての共同作業?>>



美味しそうe-420
無料でフルコース…(笑)

ホテルの方に決定なんですね!
式場が決まったら、なんかホントに
「結婚」がリアルに感じられるような気がします。

貯金もしつつ、思い出作りも頑張ってください♪
2010/11/08 21:34 URL by ちい [ 編集] Pagetop△
おいしかったよ~!
式場は決めちゃったけど、何も決まってないふりしていろんな式場の
料理とかケーキとか食べに行きたいくらいw

きっと本契約したら実感するんだろうな~って思うよ。
なんだかまだ実感わかないけど・・・。

できるだけお金をかけないように
思い出作りしていきたいですw
2010/11/10 20:26 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/313-77dacb5d
» FC2blog user only
| Top |
