初めての共同作業?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



初めての共同作業?

土曜日、ハル君とサファリパーク行ってきました!!

一人分入場無料のチケットを持ってたので、
それを使って、ついでにライオンの赤ちゃん抱っこするために
行ってきました!!!



でも超こみこみで、行ったときにはすでに
一日分のライオン抱っこチケット完売・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


それを楽しみに(むしろそれだけの目的で)行ったのに!!


テンションがた落ち。

でも紅葉がきれいだったので、すぐにテンション元通りwww

CIMG1276_convert_20101107225826.jpg
ライオンの赤ちゃん・・・寝てる。

気候がよかったからか、
ほとんどの動物がお昼寝してたwww


帰りにも紅葉を見に行って、
色づいてるのとまだ全然色づいてないのがあったんだけど、
この木はキレイだった☆
kouyou.png
きっとあと1?2週間くらいすれば
紅葉も見頃になるんだろうな?*:.。☆..。.(´∀`人)


富士山もこんな感じでキレイに見えました!!
CIMG1307_convert_20101107225937.jpg
でもこの時期で雪が頂上にちょびっとしか積もってないのが
びっくり!(;゚Д゚)
今年暑かったし温暖化の影響もあるんだろうな?。

来年の今頃はもっと積もっててほしいんだけどな・・・。


ハル君ちに帰ってきて、初めて一緒に料理しました!
ハル君のお母さんが韓流ドラマのDVDに夢中になってたので、
ハル君と二人で3人分のオムライス作りましたヽ(*゚ω゚)ノ

って言っても、あたしは材料切ったり卵かき混ぜたりしただけで、
焼いたり炒めたりするのはほとんどハル君がやってくれたんだけど。

おいしかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ご飯多すぎてお腹いっぱいだったけどw
「初めての共同作業だね」ってハル君が言ってた。
確かに今まで一緒に料理したくてもお互い実家暮らしで
できなかったからね?。
一足先に新婚さん気分w

オムライスの写メとったんだけど、
ハル君の携帯で撮ったからあたしの手元になくて
載せられません。。。
画像もらったらいつか載せますw


<<おいしかったー!! | Top | 断念。>>



お料理できる彼氏(ダンナ様)っていいですよねー☆
ハルさんはその点問題ナシ!だからうらやましいです!!
オムライスの写真、いつかUPされるの楽しみにしてまーす♪
2010/11/08 12:08 URL by ミィ [ 編集] Pagetop△
わわっ見事な木(*´艸`*)
私の所ももう少しで見頃になるのかなぁって感じ。
でもまだまだな気もするけど笑

ライオンの赤ちゃんを抱っこできなかったのは残念やけど一緒に料理出来てよかったね。゚+.Σd(。ゝω・´)
ケーキカットよりも先にはじめての共同作業が笑

結婚して一緒に暮らしたら義母さんとも一緒にお料理するのかな??
それも楽しみやね^^
ちょっと緊張しそうやけどww

私もオムライスの写真楽しみにしてるよん♪
2010/11/08 15:58 URL by chika [ 編集] Pagetop△
お料理できる男の人ってポイント高いよね!
こっちが忙しくて料理作れないときとか
ぱぱっと作ってくれたら嬉しい♪

オムライスの写真、ハル君が覚えてて写メ送ってくれたら
ブログにアップしますw
2010/11/08 20:07 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
> その木だけが異様に紅葉してて、周りの木はさっぱり紅葉してなかったよw
> chikaちゃんちは京都が近いからすごく紅葉キレイそうだよね~!!
>
> たぶんお母さんとも一緒に料理すると思うよ。
> 手際が悪くて一人でオロオロしそうだけどw
> ってか、結婚したら「ハル君のお母さん」じゃなくて「あたしのお義母さん」になるのか!
> chikaちゃんのコメントで気がついたw
>
> なんか不思議な感じ・・・。
2010/11/08 20:14 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ライオンの赤ちゃん抱っこ出来なかったのは残念ですね~><
でも紅葉とっても綺麗ですね!
私の地元は、まだ色づき始めたばかりのようです。

一緒にオムライス作り、素敵ですね!
私も、彼と一緒に料理をしたら、ほとんど彼が料理して、私は切ったり混ぜたりするだけになりそうです。笑
2010/11/08 23:31 URL by ナナ [ 編集] Pagetop△
とっても残念でした;;
チケット取れなかった時点で、パーク内にいる意味はないと思ったほどw

紅葉はまだ色付いてないほうが多かったから、
今週~来週あたりに見頃になるのかな~って感じ。

一緒に料理楽しかったよ♪
あたしもちょっとは炒めたりしたんだけどね。
あたしが炒めたやつはハル君のお母さんが食べました。

おいしかったって言ってたけど本心はどうだったのかな・・・?
気になるところです。
2010/11/10 20:30 URL by さゆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://happydays222.blog66.fc2.com/tb.php/312-dec41b76
» FC2blog user only
| Top |
